*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.14 (Thu)

好きだなんて、絶対に言えない 

さっきテイルズオブジアビスやってて。
一時間以上かけて砂漠のオアシス探してて。
ルークとティアが死んで。
成長ストップしてる間にジェイドとガイがレベル追い抜いちゃって。
あぁもう疲れたって感じ。


それより少し時間は遡る。


ボス戦っぽいのをやってる時に俺が使ってるルークが死んでしまい。
ライフボトルもなく、残り三人のメンバーでがんばってくらはーい、って感じで。
ガイとティアとナタリアの三人でどれくらいもつかなー?って。
3分もつかなー?
5分かなー?

みたいな。


俺はその間収穫物のチョコレートをバリバリ食い散らかしながら眺めていたんです。



ガイ「うぉりゃ!」
ティア「ファーストエイド!」
ナタリア「ヒール!」
(ガイ回復)
ガイ「うぉりゃ!」
ティア「ファーストエイド!」
ナタリア「ヒール!」
(ガイ回復)


繰り返し。
リピートリピート。

俺は次なるチョコに手を伸ばしながら「長いなー」とか思ってて。

「ばひゅーん」って音がしたから。


あ、全滅かな? とか思ったら。





勝ってた。





( ・3・)アルェー?



俺、いらなくね?



とりあえず死んだままだと経験値もらえないし、なんか気に入らないのでやり直しましたが。





なしだろこういうの。

プレイヤーの存在意義が……orz
操作しなくても勝てるとか……orz






あー、くそ。
もうダメだ。
超疲れた。

寝る。


ニコ動で姫の演奏聴いてから寝る。
もう男か女かなんてどーでもいいよ。
この太ももがあれば。






スポンサーサイト
EDIT  |  22:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

題名同感!!
…… |  2008年02月15日(金) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
