*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.16 (Sat)

知ってた? 

30才越えると羊水が腐るんだってさ




さっき友達の家に行ってポスターとかいらないやつ貰ってきました。
お部屋大改造です。

いやそこまで改造しないけどポスターの追加と貼り替え。






そういえば今日は学校がやけに騒がしかったなぁ。
なんか風通しがよくなった。

そりゃ寒いわけですよ。
教育者も大変だなぁ。


俺も戦後の教育を憂えて教育者になろうと決意したんだったな、そういえば。


そうじゃん。
俺将来教師志望じゃん。忘れとった。


なんであんなめんどくせー職業選んだんだろーね。
最初からわかってたけどなぜか変えなかったという。
何で変えなかったのか俺にはわからん。金とか時間以上の何かの理由があったんだろうな。何か知らんけど。



不良とやり合っても負けないくらい鍛えておかないと。
知恵先生曰く「二段ジャンプは教師の必須スキルです」とのことなので。
とりあえず二段ジャンプを習得して。
あとは徹甲弾も撃ってるようになっておきたいな。


教師クビになってもなんとかなるように資格も取っておくか。
後は人脈も確保しておかないと。



いやー。

俺って他の厨房と比べると人生設計できてるほうなんじゃないか?wwwww





なんて。


周りはもっと将来見えてるやつたくさんいるんだろーなー。




いやー。

人生長いからね。
何あるかわからんし。

今日は頭痛が酷かったし。
そういう日もあるわけだし。




風呂入ってねるぁ。






スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2段ジャンプできるぜwおれwwやったw将来教師かwww
まあ無理なもんは無理だけどw
相手をおちょくることにかんしては自信あるよb

てか一行目からそれはなかろうwww
腐るっていいかたより熟していくのほうが聞こえがいいよねww

つーか人生設計てwwwまったく考えてねえしww
なるようになるんだよ!世の中は!
どんなに抗議しても痴漢は痴漢でポリに渡される!
そんな世の中なんだよ!ww
李 |  2008年02月16日(土) 01:17 | URL 【コメント編集】

人生設計…まだなんにも考えてないな…。
一応国公立を目指すつもりですが…。でも教師ってなんか憧れるな。
でも嫌われる教師にはなりたくないなwww
瞬速 |  2008年02月16日(土) 09:16 | URL 【コメント編集】

>李
おまえニュースとか見ない人間だろwwwwwwwww


>瞬速
対不良教師とかやりてぇwww
Ry♂ |  2008年02月16日(土) 09:46 | URL 【コメント編集】

★突っ込んでやろうでないの

お前は倖田來未かッ!!

いやいやいやいや・・・倖田來未が言ってたのは35歳だった。
すまんすまん・・・

お前は倖田來未を超えたバカかッ!! 
hurankairu |  2008年02月16日(土) 22:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
