*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.16 (Sat)

俺はおまえの嫁!!! 

写真撮ってうpしようと思ったらうちの母上様がデジカメのSDカードを抜いたままどっか行ってるんだった。
多分現像しようと思ってるんだろうけど。去年の春の写真を。
だいぶ前からSDが入ってなくて。
そのくせ未だに現像してこないという。

するなら早くしろ!

しないならカードを戻せ!

撮れないだろうがああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!







1週間ギター弾いてないっす。
よく耐えられたなと自分で感心。

とりあえずみっくみくにしてあげるの完コピはできました。ギターソロ以外。
じゃぁ完コピじゃねーじゃん、ってか?

だって楽譜ねーんだもん。

いやまぁ、適当にアドリブで弾くからいいんだよ。
ってか誰の前で弾くんだよ。


俺が私立蹴ってまで公立高校に狙いを絞っているかと言うと。
それは俺が目指しているとこにある「ギター同好会」なるものに入りたいからである。

「同好会」ってのがポイント。
「軽音部」とかだと、ちょっとハードルが高い気がしてね。
上手くないと入れない、みたいで何か……ねぇ?

同好会なら、好きな人なら入れるし。
初心者もいそうだし。
気軽そうだし。
ってわけで。

多趣味の俺にとっては凄く調度いいんです。




で、まぁ。
新しいギター買うんだけど。レスポール。
春休み入ったら楽器屋に下見行ってくる予定。

俺のSGもいいんだけど。
どうも「痛ギター」になってしまったので、ちょっと同好会で使うには危険なので。

ってかそれ以前にヘッドが重いのは立つと弾きにくくて仕方ないので。



なんとかなります。
分割払いで。

月1000円の二年払いで。







あー、そうそう。


明日カラオケ。



ブログで声のレパートリーが増えたとか何とか言っちゃってる李のお手並み拝見も兼ねて。
まぁ増えたとか言っても、まだまだ俺には適わないだろうけどね(´∀` )

ルルーシュの声真似も少しずつ似てきている俺に勝てるかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


福山好きの女子に「あぁ……あとちょっと…………」と言わせた俺の技を舐めるなああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ルルーシュの物真似もできるしロレンスの物真似もできるぞ。
早い話が福山を習得しつつあるということだ。



楽しみだなーwww
お金無くなっちゃうけどなぁ。

でも入学祝いとかでなんとかなるよなー。
誕生日もそんな遠くないし。



やっぱりお金は大切です。
大事に使いましょう。




明日のカラオケ。
写真撮ってくるぁ。
李に頼んで写メを。

また保存できないとかだったら最悪ですがー。




それではまたお部屋の改造を再開したいと思うので。

ヾ(´ω`=´ω`)ノシ




スポンサーサイト
EDIT  |  20:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
