*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.16 (Sat)

短文(追記入ったから短文ではないという罠 

部屋改造しようと思ったら俺の部屋で弟がFFやってた。

ってことで連続二度目の更新。



―――来期のアニメについて―――


正直なところ。




期待大





正直見るの多すぎていちいち名前書いてられない。
名前覚えられない。


とりあえずコードギアスとホリックとお稲荷とメイドガイとソウルイーターとトラブルは覚えてる。
見る。




これからの情報に期待。



終わり。





<追記>



ヲタとそうじゃない人のボーダーラインってどこよ?
フィギュアか?
ポスターか?
知識か、金の使い道か?

正直そんなのどーでもいいんだよ。

よく2chとかでも、こんなくっだらねぇことをいちいち勘に触るような言い方で書いてるやついるけどさ。

ライトだのヘビーだのキモヲタだのにわかだのと、あぁうぜぇうぜぇうぜぇ!
うぜぇったらありゃしねぇぜ!!!

もうマジでどうでもいい、どうでも良すぎる。
あぁわかったぞ。

そうかわかったぞ。
そもそも「オタク」って言葉が存在するからいけないんだ。
そうだそうだ、そうに違いない。



まぁなんだ。
結論から言ってしまえば。




正直どーでもいいっす。





DVDの売り上げだとか、キモヲタがキモイだとか、なんで一眼レフ持ち歩いてんのとか、ポスターとかフィギュアとかピンナップとか。
そんなのどーーーーでもいいんです。


楽しけりゃいいんです。 ←結論




だって趣味だもん。



楽しめばいいじゃないか。






EDIT  |  21:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おまwwwルル真似して殴られてたじゃないかwww
でだ、オタとかのボーダーラインってのは
まあ部屋の具合や、一日にPCに向かってる時間、
一週間の行動、机、いろいろなもので区切れるんだなこれがw
てか正直オタで何が悪いww別にお前らに危害はないぞwww
そしてネット中毒で何が悪いwwww取柄がなくて何が悪い!ww
まぁ結局は環境に対応してるって言えばどうにかなるし、
最終的にはRy♂のようにどうでもいーーーーーーーーーーーーーで終わるんだけどねw
李 |  2008年02月16日(土) 23:56 | URL 【コメント編集】

まぁそれがボーダーラインだとしたら。
俺はヲタだろうなwwwww


ってか殴られてねーよ!www
Ry♂ |  2008年02月17日(日) 08:58 | URL 【コメント編集】

そうですよ!楽しければいいんですよ!
なんにせよ趣味には違いないですからね。
>フィギュアか?
ポスターか?
知識か、金の使い道か?
全部当てはまってるんですが―何か?
でわw
瞬速 |  2008年02月17日(日) 09:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
