*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.17 (Sun)

メルトばっか聴いてる 

カラオケ行ってキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

アニソンばっか。
後はV系がちょこちょこ。

採点が甘くなったのか知らんけど95点二つとってやったぜ。

「君が好きだと叫びたい」を「ロリが好きだと叫びたい」の歌詞で歌ったやつと。
「メリッサ」を本気で歌ったやつ。

あとは94点も一曲。「Re:member」だったっけな。


ちなみにこのカラオケ「ラピュタ」で始まり「ハルヒ」で終わったわけなんだが。



昨夜メールで「1曲目何にするか決めておこうぜ」と李に送ったところ。


ラピュタ


との返信がきて、じゃぁそういうことにしようってことで。
ラピュタから始まったわけだ。

ちなみに俺は一番最初にエアーマンから。



で。
最後に電話が来てお時間10分前ってことで。
ラピュタ終わった後に帰ろうとしたところ。


「ハレ晴レ踊ってねーよ!!!!!」



と、が言ったので。


最後にハレ晴レユカイをフルで踊って帰ったわけです。







約束通り写メ撮ってもらってきたぜ。


ハレ晴レユカイ



フィニッシュの瞬間。
ハルヒのポーズしてるのが俺で。
その横でキョンポーズ決めてるのが李。

おじさんは本気で踊ったから髪の毛とか衣服とか乱れまくりで見るに耐えない画像になってしまっていますが。




ちなみに手前の灰皿。

李の持っているのど飴のゴミが大量に入っています。
その下には煙草の吸殻が入ってるんだけど。



なんかのど飴集めてるっぽい。

一袋200円の大きい奴が5袋ストックしてあった。




よくやるよ( ´,_ゝ`)

いやもう本当に。





さて。

いつも通り喉を壊してしまった俺はこれからギターを弾きます。

さきほどから左手が忙しなく動いててだな。
いや、蠢いているって感じだな。




残念ながら勉強する時間がない。



受験生だから、仕方ありませんね



余談だけど、今日の絶望先生は一段とカオスだった。
小林ゆうと子安が頑張っていた印象をうけるね。
小林ゆうなんて悟史のイメージ完全に吹っ飛んだもん。







さてと。

疲れた体を風呂で癒すとしますかね。






ランクリよろしくっす。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

おまwwwおれよく考えたらアニソンしか歌ってなかったぞorz
まあ喉を壊したのはご愛敬だな
俺もなんか声出てるのかわかんね―感覚に陥ってるしww
あれ、おれ声出てんのかなってくらいw
あ、画像もらってぐぜw
あ~ばよぉ~とっつぁ~ん
李 |  2008年02月18日(月) 00:08 | URL 【コメント編集】

自分は昨日行って来たwww
「ひぐらしのなく頃に」で始まり、「エアーマン」で閉めましたwww
エアーマン息続かん…。
瞬速 |  2008年02月18日(月) 10:36 | URL 【コメント編集】

たばこ・・・('A`)
hurankairu |  2008年02月18日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】

>李
残念ながら俺は昨夜、風呂で歌ったら物凄いいい声が出ましたwww

>瞬速
マジかwwwww
エアーマンは息は続くんだが、高音が出ないwwww

>ふらん
俺と李は吸ってないぞwww
写メ撮ってくれた友達が喫煙者なんだ。
受動喫煙はしたけど。
Ry♂ |  2008年02月18日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】

標準体型で安心しました・・・。
もみじ |  2008年02月18日(月) 17:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
