*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.19 (Tue)

時空管理局の白い悪魔「にぱー☆ エクセリオンバスターなのです~」 

最近ファジコンをよく聴きます。
CD見つかんねーからニコ動とかで。

とりあえず楽器上手すぎ。

おまえら何歳だよwwwwって感じでwwwwwwwwww



とりあえずニコ動だと聴けない人がいるのでようつべで。





さとこって声は美人なんだよね。

ありゃ、俺って今とても失礼なことを言いました?
気にしない気にしないwww





買ってきましたよ。


あなたがここにいたら



晴一曲によくあるスルメ曲だな。
聴けば聴くほど良さがわかるタイプの歌。

イントロのスライドがヤヴァイ。

あとカップリングの二曲。

ホール聴いてみたんだが、スモークオンザウォーターかと思ったwwwwwww
イントロが同じですからねー。
頂いたんでしょうねー。




あとアレだ。

ひぐらしの名場面が載ってるやつとか。


小説の暇潰し編買う金で買っちゃいましたwwwwwサーセンwwwwww





あぁ、ダメだ。


テンションあがらねぇ。






ランキングもあがらねぇ。


スポンサーサイト
EDIT  |  21:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

話がわからない(・ω・`)?
李 |  2008年02月19日(火) 23:45 | URL 【コメント編集】

なんとか受験オワタので遊べそうですwww

名場面は借りて読んだ気が…。
あれなかなか面白い。
瞬速 |  2008年02月20日(水) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
