*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.21 (Thu)

二度目 

ハリー「だまれ!マルフォイ!!」
マルフォイ「だまるフォイ!!!」







今日の5の2のOVAやっと見たよ。
みなみけの1巻に載ってたやつだった。

「ミズカケ」 ←題名。


スク水キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!!


小 学 五 年 生  ×  ス ク ー ル 水 着


とにかくよかった。
何でもっと早く見なかったんだろーか。

ってか原作がどこにも売ってねーよ。売れよ。






ってかアレだ。

足の裏がいてぇ。
豆が破れたっぽい。

普通に生活してる分には忘れちゃうんだけど、どうも裸足だとね。
気になっちゃうね。


あとアレだ。
ギターの表側に貼ってあったステッカーを一部剥がした。
裏側は相変わらず酷い状態だが。
シャナとかC.C.とかハルヒが犇いている状態。



ってかさ。

俺は学校にいるときあんなにもゲームしたいゲームしたい思ってて。
塾がある日は「うわ、ゲームできねぇ」とか思ってるのに。

まだゲームやってねぇや。

一昨日もそうだった気がする。
結局11時半頃に始めたんだ。


ってことで。

ゆっくりゲームする。

風呂出てから寝るまでの間。




クリックお願いしますフォイ!


EDIT  |  22:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

マルフォイwwwww
素で吹いたwww
李 |  2008年02月22日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】

よくあるwwwwww
ゲームやりてぇ~~~って授業中に思うんだけど、家帰ったらパソコンしてるという…。
あとひぐらしdsででるらしいね。
瞬速 |  2008年02月22日(金) 16:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
