*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.23 (Sat)

弦高思いっきり下げた 

リセにダブルWhen They Cryがキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!

リセにWhen they cry


ついにキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!!
やっとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
もちろん買いにいくぜ。
3月28日だな、よし、おk。


リセってのはアレだ。
カードゲームの会社なんだが。

俺はまだ一度もここのを買ったことがない。
名前は知ってるけど。


まぁ買ってもゲームはしないんだろーよ。
ファイルにしまってコレクション的な感じだろーな。うん。

でも買うよ。

いや、だから買うよ、と言っておこう。



ひぐらしとか関連商品多すぎて手が回らんから、わかるやつから手ぇ出さんとな。
また訳わかんなくなってくる。




今日李が組曲歌って録音したやつをメールで送ってきましてですね。
聴いたら。

「ありゃ聴ける」

こりゃいいや、と言うことで。


月曜日に学校終わったら李の家に歌いに行きます。
魔が差したらニコ動に載せちゃったりするかもです。

youtubeには載せないよ。

だってみんなようつべ見てるし。
ニコ動なら会員だけだから安心できるしね。



ようつべの会員パス忘れたし。
だってずっと前だもん。




そもそもようつべに載せる理由なんてねーやwwwwwwwwwwwwwww



さて、何歌おうかな。




あ、そうそう。



明日で県立入試まであと10日なんね。






どーするよ、マジで。




いやでも大丈夫。


来週は毎日5時間塾あるから。



それで大丈夫。






勉強は塾に任せて、他の時間は休養に使わないとな。
大変だ。






よし。


ゲームやろーっと。





ランキング下がってるwwwwwwwwwwwww
クリックしてくれよみんな。
EDIT  |  18:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

欲しいんだけどどこで売ってるのかが…
まだ先だけどwww
瞬速 |  2008年02月23日(土) 19:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
