*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.23 (Sat)

ダイアリー 08/02/23 

晴一さん、ブログ更新待ってましたwwwwwwwwwwwwww
例えそれが近所の野良猫相手の言葉であっても、ファンにとっては嬉しいもんです。

ブログやってていいことの一つはこうしてトラックバックできることですかねぇ。
なんとなーく繋がってる感じがすると言いますか。


あ、そうそう。
「あなたがここにいたら」買いましたよ。
聴けば聴くほど良さがわかる曲ですね。
俗に言うスルメ曲とかいうやつですかwww

晴一さん曲には結構こういうのが多かったりで、昔のだけれど最近好きになったやつとかもいくらかありますね、えぇ。




あ、あと今回のツアーはいけませんでしたけど。
今度のライヴは行きますよ。
そりゃぁもう絶対。

今回はお友達と一緒に馬鹿やらせてもらうつもりでwww


一応ラバップ会員なんですけどね。

いい席取れるといいんですけどね。

世の中そう上手くはいきませんよ。





まぁ、


あの空間じゃぁどこにいても楽しいんですけれどwww




ってなわけで。


今回は短めに。




余談ですが。




昭仁さん、痩せましたね。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

300超えましたよ!!!
てかちょうどでしたwwwwww
なんでなんでしょうね?(自分のとこも含めて
でわw
瞬速 |  2008年02月24日(日) 19:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
