*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.24 (Sun)

 

あー、なんかマジメな話したいなー、とか思っちゃったりしてね。

でも元々マジメな話とか苦手な人間だから、俺。
面白い話もできないしマジメな話もできないって、正直どうなのよ俺。



そういえば。
うみねこ未プレイの人には申し訳ないが。
EP2で早速いい感じのセリフみたいのが出てきたな。今更だけど。

この世の全ては愛でできている、的な。

なんて作品に合わない言葉なんだろう、と最初は思ってたんだけど実際そうでもなかったり。
ひぐらしが「友情」「信頼」とかがテーマだったら、うみねこは「愛情」なんだろーな。

世界の一なる元素が「愛」とか言う洒落たことを考えてた竜騎士先生に乾杯。





ひぐらしはくどいくらい「仲間」とかを連呼するのがいいんだよね。

それを考えるとうみねこも後半には「愛」とか連呼すんのかな。


戦人に「ダメだな、全然ダメだ。それは愛じゃねえええええ!!!」とかどっかの魔術師っぽく叫んだりしてほしいかも。

うみねこは固有結界出るのかな。

二代目時報の譲二あたりが出しそうな予感がしなくもないが、こういうのはやっぱり戦人か。
それとも未登場の緑寿か。
他の福音の家の使用人か。

超パーのラムダデルタか。


ラムダデルタ可愛いよ。


人気投票入れまくった。
瞬速もすげぇ入れてたなwwwwww

魔法少女マジカルラムダ


掲示板の絵師さんが描いてくれたものをお持ち帰りしてしまいました。
サムネイルじゃないです。
大きいね。
サムネイルじゃないからね。

だってかぁいいんだもん。
八重歯とか。ツンデレだし。

あれ、でもこの絵は八重歯ねーや。
まぁいいや。



一応魔法少女だよね。
一応。




【More・・・】



俺のフォルダ内では比較的珍しい男画像。

男達よ、惨劇に挑め


こちらも掲示板のをお持ち帰り。
元ネタはFFか?

イリーがめがねかけてないんだよね。
描いた人も言ってた。

大高くんいるし。



魔女×人×魔女

うみねこ画像。

相変わらずかっこいいです戦人くん。
名前なんて読むかわからない人いるよね。
バトラです。ばとらくんです。

右代宮戦人(うしろみやばとら)と読むわけだわ。


あの髪型を軽くパクったのは俺だけでいい。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

うーぬ、姉ちゃんが東京から帰ってきたから明日むりっぽいゾ…

火曜に帰るっぽいから火曜になりそうだ・・・
李 |  2008年02月24日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】

かっけいいっす!!
わざわざありがとう
★ |  2008年02月25日(月) 00:10 | URL 【コメント編集】

うみねこの戦人だっけ?
かっこいい~!!
わざわざありがとう
★ |  2008年02月25日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

固有結界か……。
3、4話あたりで出そうだよなぁ…www

あとラムダあっぷサンクスですw
携帯に送りましたwww
瞬速 |  2008年02月25日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

おk、二人ともお持ち帰りしちゃってくださいw

>李
明日だからな!
気合入れてけよ!
Ry♂ |  2008年02月25日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
