*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.26 (Tue)

自宅じゃないよ 

レコついでに李の家で更新。
正直ね。

うpしたくない。

恥ずかしすぎる。
間違いなく黒歴史。

もっと鍛えてからじゃないとダメだ。



でもうpするよ。






ちなみに李くんは今俺の横で星のカービィ64やってる。64とか懐かしすぎる。




今日、行ってきましたよ、郵便局。
いろいろ大変だったけど、なんか書くの面倒だから省くわ。





ってかさ。





俺、帰るわ。




凄いアビスやりたい。





うん、帰る。






動画はそのうち李がうpすると思うんで。

どーせ厨房ですよ。

その程度だよ。
EDIT  |  18:06 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★223生ハメ分析w

100ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
37生ハメ仙人 |  2008年02月27日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

↑エロ広告コメ自重wwww
李 |  2008年02月28日(木) 00:34 | URL 【コメント編集】

楽しみですなwwうpまってます。
ちなみに今DSから書き込んでるwww
瞬速 |  2008年02月28日(木) 20:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
