*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.28 (Thu)

お金は恋人、って誰の台詞だっけな 

今日から毎日5時間塾ですよー。
まぁそんくらいやったほうがちょうどいいんだろうな。家にいると勉強しないから。


今日ね。
技術の時間にパソコン室でボイスレコーダーで遊んだんだけど。

コレ、李も前に書いたよな。
俺は今日だったんだけど。

あいつはマイクに向かって歌いまくったようだけど、俺のクラスには同類がいないのでそういうことはできないわけで。

で、俺の考えた遊びはなかなかウケた。




まず、プロの人に録音してもらいます。
3人ほどいたんで。

そしたらその声のピッチを上げて高くします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜完成゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




すると、男が高めの声でやった喘ぎ声が女の声に聞こえるんだよね。
大音量で流して爆笑してたwww
最高すぎたwww





そういえば。

無茶なドリフトをやりすぎたせいで、自転車がヤバイ。
走ると「キィィィィィィィィ」と尋常じゃない音量で悲鳴を上げ続け。
しかも後輪がどこかに擦れているのか、物凄く重い。
ペダルにすげぇ力入れないと動かないという悲劇。

うるせぇし重いし寒いしで最悪。





さて。


俺の疲労もそろそろヤヴァイので。

今日はこの辺で。



身体的にも精神的にも疲れが溜まってきてる感じ。
無理にでもテンション上げて張り切らないとすぐ落ち込んじまうな。





スポンサーサイト
EDIT  |  22:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
