*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.01 (Sat)

やる気になれば宙返りくらいできますよ、いやマジで 

来週の水曜日が試験ということで、今日も5時から塾なんですけど。
それまでの時間にいろいろやったりですぐに時間なんてなくなっちまいますよ。
とりあえず髪切ってきて。
今日はアニメを四本消化。明日も四本。
で、ゲームして、ギター弾いて。
ギター無理。
左手の感覚がおかしいんで、ちょっと今日はやめとく感じで。
コードチェンジがまともにできないくらいプルプルのブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルニャーニャーな感じなんで。
こういう時は弾かないのが一番です。

あぁ、あと自転車壊れてなかった。

長い間使ってないやつだったからタイヤの接合部分にサビがガッチガチに固まってて、それがヤバかったっぽい。
薬かけたら溶けた。
これで心おきなく二回転ドリフトに挑戦できるぜ。




さて。

じゃぁなんかやりますか。




ひぐらしのく頃に 
       俺的名場面BEST5!




名場面っつうか、俺の好きなシーンを並べた感じ。


出題編4作、解答編4作のネタバレ有り。
礼や祭のオリジナルストーリーのネタバレはないんでご安心を。


まぁ趣向的には、皆が思い浮かべる名場面「嘘だ!」とか「くけけけ」とか抜きにして。
割とみんな知らないんじゃないかー、的なシーンを集めてみた。





【More・・・】



第10位
 「富竹を確保しました」 
 ――祭囃し編


第9位
 「仲間だったら隠し事はなしだろ? そうだろ!?
  だったらおまえは仲間なんかじゃねぇ!!」 
 ――鬼隠し編


第8位
 「なんで魅ぃちゃんは鬼なんて継いじゃったんだろうね……」
 ――綿流し編


第7位
 「約束です。絶対に沙都子ちゃんを泣かせたりしない」
 ――祟殺し編


第6位
 「魅音のために買った人形が、血で汚れてしまって
  こすっても こすっても
  余計に汚れて…………」
 ――綿流し編


第5位
 「議員の園崎じゃ。そこをどかんかいボケ!」
 ――皆殺し編


第4位
 「圭一、電話よー。……ってそれ化粧水よ?」
 ――綿流し編


第3位
 「漢が変態で何が悪い!!!」
 ――祟殺し編


第2位
 「この葛西辰由が生かしてやると言ってんだ!!!」
 ――祭囃し編


第1位
 「ゲームってのは勝者が決まって終わるもんじゃない
  敗者が決まって終わるもんなんだ。
  ……ってことは、俺が勝つだけじゃ駄目ってことだ」

 「……へぇ…………? 
  それはどういう意味なのかな……?」

 「ここで白黒つけてやるぜ! レナがもう負けてるってことをよ!!!」



 


やっぱり罪滅し編が最高。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
