*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.01 (Sat)

Yahoooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

塾楽しい。
あんな一日五時間も勉強してなくちゃいけないのに、楽しい。
予想問題を二つ。
各50分ずつ。
あとはそれの答え合わせと解説。
あとは適当にプリントがあったりなかったりで。
他は休憩という感じなんだけど。
すげぇ楽だし、楽しいし、何気身につくしで。
やっぱり俺の言ってる塾は腕がいいよ。
この俺があんだけ点数取れるようになったんだから感謝しなくちゃな。
かつては0点も取ったことのある俺がwwwwwwww

まぁ、別に勉強しなくても受かりそうな感じはするけどね。
ってか受かりますよ。
余裕余裕。

思い込みは力になりますからね、自信持ってりゃなんでもできます。
俺はそれで跳び箱回転飛び成功させたから。

アレ難しいんだぞ。
そうでもないけど。

跳び箱の上に両手をついて。
そのまま脚を上げて、頭とかつけずに両手を突っぱねてピョーンと跳び箱の向こう側にダイブ。
調子乗れば誰でもできる。

逆立ちも調子乗ってやったらできたしな。
いいね、調子乗るの。

乗りすぎると失敗するから、ほどよく舵を取ったほうがいいけど。







話は変わるけど。

ムービーメーカー見つけた。
普通にパソコンの機能に入ってた。

なんで、卒業したらマイク買って一人で録音してニコ動にうpします。
少なくともこの前録音したやつよりは上手く歌えます。

正直言うと。

アレは酷かった。

だって声出てないもん、ほとんど。
録りなおしたいくらいだ。









子作りしようよ

って言うのはあと10年早いな。



でも本当に子供欲しい。
娘が欲しい。

運動会とかでさ。


娘「ねぇパパー。次一緒に走るのだよー?」
俺「よし来た。俺が出れば一位は確実だ。…………ところで、」
嫁「カメラの準備はできてるから大丈夫よ。早く行け。…………あんまり恥ずかしいところを見せないように」
俺「はい」
娘「はーい!」
嫁「がんばってねー^^」
俺「おkwww任せとけwwwwwww」
嫁「いや、別にあんたに言ったんじゃないから」
娘「まかせとけwwwww」
俺「そうっすか(´・ω・`)」
娘「パーパー! はーやーくぅー!」
俺「よしおk。いくぞ」


みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一緒に洋服買いに行くのとかも夢だな。

娘「ねぇねぇ、これとかどう?」
俺「……いいんじゃね? あー、でもまて。こっちの黒のほうがよくないか?」
娘「いや……微妙じゃない?」
俺「なぜ!」
娘「パパが選ぶのは全部微妙」
俺「…………ひでぇ。…………おまえな、その服を買う金を誰が出してると……」
娘「わかってるよw それじゃぁこれ買おうかな」
俺「微妙じゃなかったのかwwwww」
娘「馬鹿。パパに気ぃ使ってあげてるんじゃん。買ってあげないと可哀想だし。別に自分の好みだから買ったってわけじゃないからね」
俺「うはwwwツンdぐへっ!」
娘「すいませーん、これくださーい」
俺「蹴ることないじゃんwwwww」
娘「何か言った?」
俺「サーセン」



やっぱりいいね。
父親っつうか、男友達みたいな彼氏みたいな。
そんな感じがいいんだよ。



いやー。
妄想が逞しいぜー。






スポンサーサイト
EDIT  |  23:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ムービーメーカーって…うちにはそんな機能ないですwww
10万そこらの安いノートパソコンですからねw
はやくデスクトップが欲しい…:
瞬速 |  2008年03月02日(日) 07:47 | URL 【コメント編集】

わかんねーよ。
全てのプログラムを開いてみ。
そこのアクセサリとか、他のところとか探してみると案外あるもんだよ。

俺も最初は無いと思ってたもんw
Ry♂ |  2008年03月02日(日) 09:21 | URL 【コメント編集】

ツンデレが好きなのか…?
★ |  2008年03月02日(日) 21:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
