*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.02 (Sun)

正直エロゲのエロいらない。 

机の上が片付きません。
汚い机


物が増えまくっている。
本は本棚にしまえばいいんだけどな。
ってか別に机ってあんまり使わないからいいんだけど。

でもたまには勉強とかしたくなるだろーし。
そーゆうときに机がこの状況だとやる気が失せると思うんだよね。

まぁ卒業したら片付けるよ。




追記は俺の真剣な悩み。
正直受験より深刻。



【More・・・】




耳コピできねぇ。


できてねぇっつうかやり方もわからんし。
なにやりゃいいかさっぱり。

俺の友達は「適当に音あてりゃいいんだよ」とか言うんだけど。
音あたってるか自信ねーし。
ってかあてらんねーし。

どうにかしろよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


で、なんだ。
どうすりゃいいんだ。


一応今度教本買いに行く予定。

コレ↓
mimi.jpg


なんか良さ気だし。
問題集みたいな感じになってて。
CD聞いて、コピーして、音が合ってるか答え合わせするみたいな。
最初から最後までキッチリこなせば今よりはできるようになってるかな、と思って。

やらないよりはやったほうがマシかなと。




なんか俺って春になるとやる気出るんだよな、こういうの。



全く練習していない時期も含めるともう2年になるか、ギター。

いやーーー。
長い。

もっと頑張らないと。
歴相応の腕が欲しい。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ちょwwwおまwwwwこれはひどすぎるwww
俺はPC移動しないからそこまでひどくはならんが

いやーいくらなんでもそれはどうかなぁー・・・・
李 |  2008年03月02日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

上達したいって気持ちがあれば上達するのと同じで、耳コピしたいって気持ちがあれば絶対できるようになると思いますよ。
自分が言えるセリフじゃないですが・・

しかしその本の表紙のモアイの意味が・・・
中腰 |  2008年03月03日(月) 23:16 | URL 【コメント編集】

>李
うっせぇwww
こんなん普通だろ、普通。


>中腰
やっぱそういうもんかー。
そういうもんなんだろうなー。
ある程度取れはしても、自分の音感に自信がなくなってくるってのもあるかもしれん。
気持ちは前向きに練習を積むのが一番なんだろーね。

と、自分なりの見解。
Ry♂ |  2008年03月03日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
