*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.03 (Mon)

北条ゆとり先生 ――訂正―→ 方条ゆとり先生 

う゛ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


って、叫びたくなる時ってあるよな。






どうやらRolling Starは忘れられていなかったようです。
今日友達に「ろーりんぐすたーやるの?」って訊いたら「やるよ」と答えられてしまいました。

うちのドラムさんは気まぐれで、やりたい曲とかがさっぱりわからん人なので、正直あの人がやると言ったのが驚き。

正直、面子が最強すぎるので若干気後れ。

メロディラインのギターは初心者だけど、鍵盤経験者で絶対音感。
ドラマーはこれはもう相当の腕。
ベーシストはどーでもいいや。

俺はこのザマだぜ!
笑いたきゃ笑えよ!!!




…………立って弾く練習しないと。

座って弾いてばかりいたら立って弾けなくなった。
すげぇ手首が固い。






あ、ボーカルいないじゃん。





っつうかね。
この曲へたれベーシスト曰くギターパートが4つあるらしいんです。

まぁそこらへんはアレンジでなんとかなるにはなるんだけど、そりゃ一本のギターで四本に対抗はできませんよ。
そりゃぁ音の厚みは負けますよ。

もう一人欲しいんだけどな。


まぁしゃぁない。





とりあえず楽譜貰ってさっさと練習しねーと。






受験?




あぁ、そういや明後日試験だったっけな。




スポンサーサイト
EDIT  |  23:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ヘタレベーシストとは奴のことかww


てか5組のサラブレットがメイポに覚醒しましたwww
俺は女に昇華しましたwwwwwww
李 |  2008年03月04日(火) 01:19 | URL 【コメント編集】

気が向いたらやるってヴぁー
Ry♂ |  2008年03月04日(火) 06:27 | URL 【コメント編集】

いよいよ明日ですね。
全力を挙げて頑張って下さい!
もみじ |  2008年03月04日(火) 18:47 | URL 【コメント編集】

おお!明日試験ですか!
普通にやれば受かると思うので…全力でGOです^^
でわw
瞬速 |  2008年03月04日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
