*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.08 (Sat)

お金は打ち上げと新しいイヤホン買うのにつかっちまってもうないぜ 

俺が卒業式で泣けなかった理由の一つは、ある一人の生徒の泣き方が面白すぎたこと。
卒業証書授与の間とその後。
で、収まったかと思ったら卒業生の言葉でまた泣き始めて。

いや泣くのはいいんですよ。
ただまぁ泣き方がよかったというかなんというか。

うっ……うぇえぇ……おぇええぇ…………うぅえううぅあぁうぅあぅあぅ…………

と、まぁみんな笑ってしまって感動的な雰囲気がぶち壊しにwww

某PTA会長様も来賓席で笑いそうになっちまったwwwとか言ってたしwwwwww
来賓席で笑うのはまずいっすよwwwwwwwwww









それでも周りは泣いていたのに俺がなぜ泣けなかったのか。
それは二つ目の理由。
昨夜アルバムを眺めていたら気がついた。
俺はこの卒業式が別れるための式でなんて思ってなかったからだ。

別れじゃない、再会のことしか考えていなかった。
式中も、その後も。

絶対にまた会えると信じていたからこそ泣けなかった。
よくわかんねぇけど多分そういうことだと思う。



なんでドラえもんで泣けて卒業式で泣けないのかわかんねぇけどwwwww



そういうことだろ。

同窓会もあるしな。
電話もメールもできるしな。



朝家族に「いってきまーす」って言うときのような気分なんだよ。
短い間のちょっとした別れ。
すぐ会える。




自分でも驚くポジティブシンキングだぜwwwwwwwww











ヘイ。

とりあえずメイポ、23レベまで上げました。
疲れた。

友達に頼んで闘技場一緒に出てもらってるんだけど。

そいつが面白すぎてwwwww



その闘技場というやつは、モンスターを弱らせて、そいつが落とすアイテムを集めるものなんです。
そしてその数を競う。
爆弾を使って相手のアイテムを減らすこともできる、そういうもんなんです。
で、引き分けになるとお互いに経験値が結構もらえるんで、それ狙いでやってたんです。
お互い15個ずつ集めて、よし終わりってところでそいつがいきなり爆弾使って俺のアイテムを奪いにかかったんですよwww裏切りwwwwwww

そしたら俺9個、向こう21個みたいな感じになって。
そこで止めとけばよかったものの、また同じ手を使って俺のアイテムを落とそうとしやがりやがって。
そしたらあいつ自分の爆発に巻き込まれて、アイテム落としちゃって俺に拾われちゃって。
で、3回目もまた自爆しやがってwwwwwwwwww

結局俺の一人勝ちwwwww

しかも3回くらい同じような感じで俺が勝っちゃってwwwwwww

アホすぎるwwwwwww



さすが卒業式にイヤホン取り出して音楽聴いてるやつなだけのことはあるぜwwwwww


とりあえず早く二次転職したいな。




スポンサーサイト
EDIT  |  12:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

俺が中学生の時は、女は泣いてたけど
男で泣いてる奴は一人もいなかったな。

というか泣いたらヒクなwwwww
桃鍋 |  2008年03月08日(土) 15:12 | URL 【コメント編集】

おお~かなり同意権。
仲いい友達とかとはメールとか含めて連絡取り合うし、遊んだりもするので別に悲しくはならないっすよね。
でも逆に嫌なやつとは離れられるのでちょっと嬉しかったりwww

てか女子って涙もろいですよね。皆泣いてたしwwwww
瞬速 |  2008年03月08日(土) 19:31 | URL 【コメント編集】

在校生も泣いてましたよ、うちの高校では。
自分もよくみんなと会う事はあるし、分かれた感はなかったですね。
「友達」との別れじゃなく、「学校」との別れですね、卒業式は。

ところで、メイプルもうやってないので自分のキャラあげましょうか?
一応38くらいまでいった投げ賊ですが。
もみじ |  2008年03月08日(土) 22:53 | URL 【コメント編集】

たしかにあの鳴き方は酷かったwwww
てか、着眼点がなんで泣けなかったかじゃなくて違うところで記事かいちまったwww

くそwwシンクロさせようとおもったのにww
李 |  2008年03月09日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】

>桃鍋
こっちは不良も大泣きだったよw

>瞬速
まぁ女子が一番泣いてたなー。
いやでも男も結構多かったり。
ってか上の泣き方してたの男だよwww

>もみじ
マジですかw
ありがたいですwww
ぜひくださいwwwwwwwww

>李
着眼点は恐ろしく違うがいいこと書いてるじゃないかwwwww
後でパターンAの子が誰だったのか教えてもらおう。




いやー。

やっぱり教師やりてぇよ、俺。
Ry♂ |  2008年03月09日(日) 09:00 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月09日(日) 09:31 |  【コメント編集】

>もみじ
ありがとうございますw
Ry♂ |  2008年03月09日(日) 10:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
