*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.10 (Mon)

ロリータロリータロリータロリータロリータロリータロリータロリータロリータロリータ 

で、出た!
Ry♂さんの一秒間に10回“ロリータ”発言だ!!!


さすがRy♂!
俺達にできないことを平然とやってのける!!
そこに痺れる憧れるゥ!!!












雨だな。
雨は音を吸収してくれるらしい。(謝った知識)
なのでベランダ側の窓を開けて、俺の最高にファッキンなギター演奏を集合住宅のマザーファッカーどもに聞かせてやったぜ。
苦情どころか聴かせてくれてありがとうの声が聞こえてくるぜwwwヒャッハァ!!!wwwwwww








嘘だッ!!





どの辺から嘘だったかと言うと。
ベランダの窓を開けた、ってところとか。そこらへんからっす。









ってかね。

俺、なんか今日は学校ある日よりも活発だったかも。
とりあえず朝6時頃に起きて。
んで普通に登校するみたいな感じでアニメ見ながら朝飯食って。
で、それから中学の教材やらプリントやらを整理して、掃除して、それで8時半。
それから30分くらいギター弾いて。
その後パソコンに向かってアニメ見てた。

で、昼からはメイプルストーリーやってて。
ただレベル上げるだけってのも退屈だったから、ひぐらしのドラマCDを聴きながら。
んで2レベくらい上げたところで疲れちまって。
ちょうど麻衣様のラジオと羞晒し編と、その座談会を聞き終えた辺りかな。
羞晒し編は二回目入ってたかもしれん。
76分もあんのに。
でもお陰でまったく飽きなかった。
どころか、このドラマCDマジでおもしろかったwwwww赤坂が出なかったのは残念だけどwwwww
結論。
三四さんカワイイ。

んで、レベル上げに疲れたところで。
キラ☆キラ進めてて。
体験版。
最近全くやってなかったんだけど、ニコ動で演奏動画見てたらやりたくなってきて。
そんで進めてる状態。
まだ全然進んでねーよ。
体験版ってエロシーンあるのかな。

あってもなくてもどっちでもいい気がしてきた。

俺はバンドのシーンが見たい。



で、今このブログを書いてるわけっす。



バンドと言えば。
チルボドの新アルバム出たね。今更って感じだけど。
とりあえず聞いてみた。
アレキシ天才。

あとはなんか友達がセブンスフォールドにはまってて。
中腰はセブンスフォールドのTシャツ持ってたよな、そういえば。
ネメシス演奏の動画で着てた気が…………あれ? ネメシスだっけ、メタリカだっけ。
メタリカは縞々だったな。
忘れた。
後でもう一回見よう。


友達の話なんだけど。

その俺の友達とか言うやつが、去年の10月ごろになんかいい曲ないか、とか聞いてきて。
どんなのがいいのかと聞いたら「激しいの」とか言ったんで。
とりあえずスリップノット薦めてみたら、予想通りにハマりやがって。
そんで、そっからどんどんメタル聴くようになってきて。
最近ご無沙汰な俺よりも知識がついてきてる。

でもやっぱり周りにメタルとかパンクとか洋楽聴く人がいると嬉しいね。
アブリルとかそういう有名どころは普通に聴いてるんだけど、メタルとかってあんまり聴く人いないからなぁ。
高校入ればたくさんいるのかな?

楽しみ楽しみwww




あ。





明日合格発表だ。





気合入れて見てきます。





スポンサーサイト
EDIT  |  17:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

俺は1秒間に「やらないか」を10回言えるぜ。
桃鍋 |  2008年03月10日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】

まさに超兄貴w
Ry♂ |  2008年03月11日(火) 00:02 | URL 【コメント編集】

今日発表っすか。
てか栃木県早いですね、愛知なんて発表21日ですよw
それ以前に今日も試験日www
瞬速 |  2008年03月11日(火) 13:03 | URL 【コメント編集】

やっぱり県ごとに差があるんだな。
そんな長い間緊張してたくねーw
Ry♂ |  2008年03月11日(火) 16:09 | URL 【コメント編集】

ロータリーにみえたお( ^ω^)
アーライ |  2008年03月15日(土) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
