*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.11 (Tue)

犬のエサ食ったら腹壊したwww 

三國無双はギターが熱いね。
まだ完全な耳コピはできないから、演奏してる人の動画を見て目コピしてるよ。
とりあえずそれで今日は3フレーズぐらいコピーして。

まぁ正直音合ってるからわからんけど。

三國無双の呂布のテーマと、キラ☆キラのギターソロ。
あとはLet's jump!の最初のほうだけ。
あとGET MY WAYのイントロだけもちょっと見てやってみたなwww

やっぱり弾きたい曲ってのは多いんだよ。
そりゃぁ弾けるんだったらいくらでも弾くさ。

でもやっぱり難しいんだよな、一筋縄じゃいかねーさ。
耳コピすら満足にできないしなwww俺wwwwww
目で見て何とかなるって感じだもん。

まぁそれでも前よりはマシか。






あー。

三國無双5欲しい。



女性人の美人さが異常。
3Dとは思えんクオリティ。

アメリカ負けたな、乙。



見た目では星彩が最強なんだよな。
あの清楚感とか、うん。
あと目が最高。あの目はいい。いい目をしている。
髪型もあぁいうの結構好きかなぁ。
脚も綺麗だしな。





ただ。
最近のちょーせんは美人すぎる。
5のオープニングとか、科学の限界超えてた。





明日は三國無双やろうかな。


とりあえず高校の宿題を朝やって。
その後は自由人だから好きにやって。

あぁ、試験の点数聞きにいかないと。

まぁそれでも休みだから時間はたっぷりある。
皆が勉強している間俺は休んでるぜええええええ!!!!!!!!!
アッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!!wwwwwwwwwwww






あ、高校受かったよ。(今更






スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

犬のエサおいしかった??

おめでとー
ゆきみ |  2008年03月12日(水) 10:52 | URL 【コメント編集】

遅!てか大体分かってたけど。
それより高校の宿題なんてあるんですか?こっちにはなかったなぁ…。
まぁ進学校と普通の学校の中間点のような学校なモンで……www

てかエサって……。
犬飼ってるんですか?
瞬速 |  2008年03月12日(水) 13:28 | URL 【コメント編集】

李の家の犬。
正直味薄いし噛み切れないしであんまりおいしくなかった。
Ry♂ |  2008年03月12日(水) 13:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
