*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.12 (Wed)

絶望先生の4,5,6巻買ってきたよ。新品で。 



すげぇやつ見っけたwwwwwwwwwww
ビビったwwwwww
スウィープやべぇよこいつwwwしかもイケメンwwwwうぜぇwwwwwwww


グスターヴォも相当だけど、こいつもかなりの腕だな。
日本とのレベルの差を感じずにはいられない。






まぁ俺は
外国大好き!ペリー最高!開国開国!
って人間じゃぁないから、過剰評価したりはしないよ。
「日本人ダメだな」とか恥ずかしいことは決して言わないようにする。
うん。


ただまぁレベルの差はあるよなwww
アメリカのアマチュアバンドは日本のそこらのプロよりも上手いし。

米とかはスタジオが好きなときにタダで借りられるから、そういう環境がいいよなぁ。
そういう環境がミュージシャンを育てていくんだよ。
日本はスタジオなんかで金取るんじゃねーやい。
市民体育館は無料だぞコノ野郎。



あー。
もうなんか今日いろいろと疲れちまった。

でもなんか充実した感じがして嬉しいwww
去年の春休みは引きこもってギターばっかり弾いてたからwwwww

今年は何か充実してるぜw
楽しいぜ毎日wwww
早起きっていいなwwwwwwwwww




さーて。
何か書こうかと思ってたんだけど。
面倒になっちまったので、終わり。





クリックよろしくっすwwww
EDIT  |  21:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

メイプルで結婚が決まりました!(ぇ

嘘w恋人できましrたwww
超やさしいひとでねw
まあとりあえずべんじょいってくるあ
李 |  2008年03月13日(木) 01:35 | URL 【コメント編集】

早起きいいっすよ、ホント。7時起きですが・・・。
てか寝てると時間がもったいないw
せっかくの休みだし満喫しなきゃですなーwww
瞬速 |  2008年03月13日(木) 10:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
