*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.13 (Thu)

“くぱぁ”って音、エロくねぇ? 

実際、エロい音だからな。



今、卒業した中学校の校歌をロックアレンジしてます。
こんなのパワーコードだけで充分なんだぜ!
小細工なんていらねぇんだぜ!!!


とか思ってたんだけど。
風呂で考えてるうちに物足りなくなってきて、脳内でいろいろ補完した結果、やっぱりパワーコードだけじゃなぁと言うことになり…………あぁいいやめんどくせぇ。

何がめんどくせぇってもうこれから俺が書く文章がどのくらいの長さになるのか想像してめんどくさくなった。


で、そんな俺が何を書くのかと言うと。
正直もう何も書きたくないってのが本音で。

こうしてる間にも紛争地帯の子供達は苦しんでいるから、こんなことしてる時間があるならさっさと難民の援助しに行きてぇぜ。
募金しよう。






そういえばだいぶ前から宣伝はしてたけど。
AIRがブルーレイで出るらしいね。

怖いね。


AIR 青空と海と

元でこのクオリティなのに、ブルーレイなんかやっちゃったら革命起きちゃうぜ。
起きないよね。そうだよね。
いやー。
でもAIR凄いよね。
始めてみたとき、背景の綺麗さに溜息が出たのを覚えてるよ。
なんつうかね、異常。

まぁCLANNADも綺麗だな。
Keyは評価されるべきだと思ってる。
されてるよね。そうだよね。





20061222195705.jpg


なんか懐かしい画像出てきたから貼ってみる。
あー。
なんだかんだでコレ弾きやすかったなぁ。
ヘッド下がんないしなー。
そうなんだよ、ヘッドが下がらないんだよー。
SGヘッドが下がるからなー。
弾きにくくてしょうがない。

しゃぁねぇから少しストラップ短くするかぁ。





























くぱぁ



スポンサーサイト
EDIT  |  22:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おいwwwラストひどいぞww

あと
☆答え☆
Q1 ◎
Q2 ◎
Q3 全然。むしろ眠かった

んじゃ・3・
参加賞で100kあげよう・ω・
李 |  2008年03月14日(金) 00:56 | URL 【コメント編集】

背景すげぇ………!
これがブルーレイて……恐ろしいなwwwどこまで行くんだ日本は(何
てかブルーレイが欲しい……、高いもんなぁ……。
瞬速 |  2008年03月14日(金) 09:26 | URL 【コメント編集】

>李
やったー、お金だー。

>瞬速
日本はアニメ大国だからな。
どんどん進んでもらわないと。
Ry♂ |  2008年03月14日(金) 10:57 | URL 【コメント編集】

クッパなら知ってる。

ブルーレイって「矢沢気づきました。」のCMの。
ゆきみ |  2008年03月14日(金) 11:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
