*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.14 (Fri)

トゥットゥットゥットゥトゥットゥルルトゥットゥ、トゥルルトゥトゥットゥルトゥットゥ、トゥルトゥルトゥ ←最終鬼畜妹フランドール・Sのメロディに乗せて 

勢いで1クール分のアニメ見終わった。
よくよく考えてみると、俺って週に12か13本のアニメ見てるから、普通に1週間で1クール分のアニメ見てることになるんだよね。がんばるなぁ、俺。

テレビ。
・しおんの王
・ハヤテのごとく
・みなみけ
・バンブーブレード
・魔人探偵脳噛ネウロ
・CLANNAD

ネット。
・true tears
・シゴフミ
・君が主で執事が俺で
・俗 さよなら絶望先生
・狼と香辛料
・ロザリオとバンパイア
・H2O


13本か。

一本30分×13。

1週間のうち6時間半もアニメに費やしているのか俺は……orz
時間の無駄遣いもいいところだぞ。
でもやめられないんだ、ごめんね母さん、こんな息子で。
でも「人に迷惑かけなければいいんじゃね?」って言ったのは母さんだから。

こんなことしてる暇ないとわかってはいても、やめられないんだ。


ってかアレだね。
春は大変そうだ。
見るアニメが多すぎるかもしれん。

今度は夕方アニメも入ってくるからなぁ。
洒落にならん。


でも見るよ。
だって俺、二次元戦士―2D FIGHTER―だからッ!!!!!!!!





さーてさてさてさてさてさてs(ry

ふらんちゃんがブログでマンガ描くと発表し、まさかまさかと期待していたところ、そのまさか!

俺の小説がマンガになるぜー!
ついにキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!

あんまり期待するな、みたいなことを言われたので、ハードルは一応低めに設定しておくことにしますが、やっぱりちょっとは期待しちゃうよねwwwww

原作となるのは、俺の本棚に入ってる小説「少女の夢と蛍の光」。
まぁ自分ではまとまってる作品の部類に入るんで、選ばれて嬉しかったりwww

正直、このお話のヒロイン「凛ちゃん」ってのは俺の頭の中で人物像が組みあがっていたので、それとどのくらい違う感じがマンガで見れるのかってのが楽しみすぎるwww

アニメ化とかマンガ化が決定した原作者の嬉しさがわかった気がするwww





あ、そうそうそうそうそうそうそうそうs(ry



新しい小説、本棚に追加したから。
これもまた適当作品だから。

できれば読まないで。




ノシ




スポンサーサイト
EDIT  |  19:55 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

RYOくん
覚えていらっしゃいますか?泣

しばらく放置していた
弥生です。

心機一転して
新しくブログ作りました。

もしまだ仲良くして
くださるのなら
また友達になってやって
下さい…

今回は更新頑張るので!

ではコピペ文を
失礼しました_| ̄|○

弥生 |  2008年03月14日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】

マジですか?!
早くみてぇ!!!!!!
できたらアップするんですよね?
楽しみです~
瞬速 |  2008年03月15日(土) 10:46 | URL 【コメント編集】

やああああああああああああめええええええええええええてえええええええええええ



死んじゃう、私死んじゃうよ(゚ロ゚; )


やめてええええええ言わないでほしかったなあああああa(ry
hurankairu |  2008年03月15日(土) 12:34 | URL 【コメント編集】

おおおvv
コメあざっす!
良かった…

そうそう笑
軽く死んでたね←

リンクしても良いかな?

あとリンク張り替えてもらえたら
嬉しいですPq゚v`◆)*・+.。゚
面倒ですが…

弥生 |  2008年03月15日(土) 12:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
