*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.15 (Sat)

エロシーンさえなければ18歳未満の俺でも買えたのにいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!! 

とりあえず。
春アニメと夏アニメの新着情報をチェックしてきた。

とりあえず一部を除いた大抵のアニメは一話切りをやめて最後まで見るだろうから。

今から期待しているアニメ。

 ―― 春 ―― 
 xxxHoLic◆継
 ソウルイーター
 仮面のメイドガイ
 To Loveる
 コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 アリソンとリリア
 紅
 絶対可憐チルドレン
 図書館戦争
 ヴァンパイア騎士
 純情ロマンチカ
 我が家のお稲荷さま
 RD 潜脳調査室
 S・A~スペシャル・エー~
 狂乱家族日記
 イタズラなKiss
 

 ―― 夏 ――
 ひだまりスケッチ ×365
 一騎当千 Great Guardians
 ストライクウィッチーズ
 薬師丸涼子の怪奇事件簿
 鉄のラインバレル
 地獄少女 第3シリーズ





うーん。。。

多い。




これしか見ないってわけじゃないからなぁ。
他にもあるからなぁ。


多いなぁ…………



まぁ一番待ってるのはxxxHoLicかな。
ってかね、俺のパソコンは「ほりっく」って打つと「xxxHoLic」って変換されんの。
すげぇだろwwwwwwww
「ひなみざわ」って打つと「雛見沢」って一発で出るし。
「おきのみや」って打つと「興宮」って出てくるぜ。


それは置いといて。
とりあえずxxxHoLic、ギアス、ソウルイーター、メイドガイ、ひだまり、一騎当千、地獄少女が超期待かな。

そんで、トラブル、お稲荷、ロマンチカ、ストライクウィッチーズ、鉄のラインバレル、RDを結構期待。

その他もそれなりに期待。
つまんなくはなさそう。

ってか今期は当たりだね。
うん、面白そうなのばっか。


で、可能性としては。


夏辺りにハルヒ、ひぐらし、ゼロ使、まりみて、スレイヤーズが続編か。
まぁもっと先だろうな。








マリア様が見てるは見ますよ、絶対。もう絶対。
百合好きの俺がこれを見ないはずないだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!





なんだかんだでxxxHoLicと地獄少女かなぁ。
俺、あぁいうの結構好きなんだー。

もちろんコードギアスも楽しみだけど、夕方枠はねーよw
深夜帯にやって欲しかった。




それと一言。




福山潤働きすぎ。







みんなは何見る?







クリック頼むよー
スポンサーサイト
EDIT  |  20:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ギアスだけですね。あとハルヒとひぐらし。継続して銀魂とあたしンちです。

もみじ |  2008年03月15日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】

俺もギアスは見るな。
あとギャグマンガ日和がやるとか
桃鍋 |  2008年03月15日(土) 23:04 | URL 【コメント編集】

やっぱりギアスは今期一の注目作だよなぁ。
みんなxxxHoLic見ないのかなぁ。
xxxHoLicもCLAMPだぜ、細長すぎるけど、それがいいんだな。

ギャグマンガ日和は書くまでもない。
Ry♂ |  2008年03月15日(土) 23:21 | URL 【コメント編集】

日和3
ゆきみ |  2008年03月16日(日) 08:23 | URL 【コメント編集】

xxxHoLicの2期は見る可能性大だけど、まず1期を見ねば…。
紅は絵が個人的に好きなので見てみようと思う。
瞬速 |  2008年03月16日(日) 09:38 | URL 【コメント編集】

訪問ありがとぉございます!!
あたしゎ、To Loveるとハルヒと地獄少女が
観たいです!!
純情ロマンチカゎどんな話か観てみたいですな。。
BLってどうなんでしょうねぇ。。
コードギアスも結構観たいですね!!!
小若 |  2008年03月18日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
