*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.16 (Sun)

僕の肉体は鉄壁さぁ! 

さぁてさて。
瞬速のところでやっていたので、ネタをパクってきました。


ひぐらし三期への要望、みたいな。


その壱。OPとED。
OPは、俺としては一期がダークなひぐらし、二期が光が見えたひぐらし。
ってぇことで三期は熱いひぐらし!
ひぐらしは熱いぜー。俺はひぐらしのあぁいう熱いところが大好き。
ってぇことで、俺としてはコンプレックス・イマージュとか月下の決闘者みたいなのを期待してたり。
とりあえず躍動感のある映像とテンポ早めの音楽。
EDは一期のをそのまま持ってくればおk。
俺はあの一期のEDにケチの付け所はないと思っているwww
特に次回予告は神演出だと思ってるから、あのままでやってほしい。
なぜかってそりゃぁ、俺はひぐらし楽曲の中で一番「why,or why not」が一番好きですから。
アレいいよなぁ、最高だよ、アレ使えばいいよ。
後はOPを1クールで変えるってのもアリだな。
最初の1クールで暗い話を持ってきて、そこでは暗いOP。
後の1クールはまぁ結構明るめの話で、そこではまた別のOP。
これでいいと思った。頑張れ制作会社。

その弐。作画。
二期のまんまで。
一期の作画は異常なほどに手抜きだったのでwwwwww
アレはさすがにやめて欲しいwwwwww
でもイかれた顔とかは一期のが異常。まぁ崩壊してるだけなんだけどwww
罪滅し編のあのシーンのレナの顔は可哀想で見てられないもんな。
狂気っつうか、可哀想だもん。あれ制作会社どこよwww
ってぇことで、二期の作画はよくなっていたので、そっちを期待。
まぁ、わざわざ元に戻すようなこともないだろうし。

その参。話。
まぁ瞬速が言ってた通り、賽殺し編はやるだろうね。
あとはオリジナルストーリーか。
俺の望みとしては、澪尽し編と憑落し編をやって欲しいかな。
昼壊し編も見たいwwwww
昼壊し編はレナが可愛すぎるwwwwwwwwwwwww
まぁ、澪尽しは先生の執筆じゃないから、ちょっとテーマからずれたところもあるけど、あれはあれでまぁ俺は好きだよ。
特に圭一の活躍がね。祭囃しじゃ乏しかったから。
まぁ一期二期と両方2クールで来たので、今回も2クールだろうなぁ。
まぁ26話のほうを期待するけど。
まぁ後はドラマCDのアニメ化とかね。

その肆。BGM。
原作厨の俺としては、やっぱり原作BGMが欲しいところ。
全部そうとはいかなくても。
you、thanks、being、Gray、Live、ふたり。ひとり。、魔族研究所、くらいは欲しいかな。
あと、煉獄庭園にお願いして、見えない何かに怯える夜が欲しい。
そうだなぁ、BGMは重要だよなぁ。
やっぱりここは原作BGMを中心に話を展開していってほしいというのが俺の要望。



と、まぁ。
全部で4つ。
いろいろな意見があると思うので、これはこれと言うことで、頭の片隅にでも置いといてくだせぇ。


さて、高校の宿題でもやっかな。





スポンサーサイト
EDIT  |  11:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

初めまして。
訪問ありがとうございます。

曲は動画をのせればいいですよね?
お返事待ってます。
健 |  2008年03月16日(日) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
