*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.17 (Mon)

ねーよ 


世に生まれし人々よ

痛み苦しみ多々あれど

三寸先には希望の光

                                 俺







恋をしてるか、野郎共。





時には、



積極的なのも、



ありじゃね?





「ありあり」

「ありだよな」

「ありじゃねぇ?」

「アリアリ」「アリアリ」「アリアリアリアリ」











男ならば猪突猛進!
ぶつかって砕けてみるのもいいじゃないか。
行け少年!
走れ!
粉砕!
玉砕!
大喝采!!!










影から見るだけ、ってのもありじゃね?




「…………アリじゃね?」

「ありかも」

「ありあり」

「アリアリアリアリアリアリアリアリ」







「ねーよ」
EDIT  |  16:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ストーカーも、アリアリアリーデヴェルチだろ。
桃鍋 |  2008年03月17日(月) 16:39 | URL 【コメント編集】

ストーカーする隙があったらアタックしろwww
ゆきみ |  2008年03月17日(月) 18:35 | URL 【コメント編集】

今ストーカーって犯罪だったなwwそういえばww昔はなかったらしいけど。
現代はアタックあるのみだなw
瞬速 |  2008年03月17日(月) 19:04 | URL 【コメント編集】

こんにちゎw≧∀≦)o
自プログ訪問感謝感謝デスw
ありがとうございました!! 
ギター友ダチはナカナカ回りにぃないモノでしてうれしかったデス!!
相リン大歓迎i-178デス!!
早速リンクさせていただきます!!URL貼っておきます故…。
それでゎまたぉ邪魔させていただきマス!!
麗羅 |  2008年03月17日(月) 23:10 | URL 【コメント編集】

>桃鍋
アリーデヴェルチうまいよね。(知ったか

>ゆきみ
その勇気を僕にください。

>瞬速
それはひぐらしから得た雑学だろw
Ry♂ |  2008年03月17日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】

リンク張替えありがと!
高校合格おめでと★←今更

この記事おもろい(゚∀゚)笑
でも影から見るだけっていうの
アリアリだよっ ←

またね
弥生 |  2008年03月18日(火) 00:51 | URL 【コメント編集】

>弥生
ありがとさーんwww
影から見るのも一種の愛の形だよね。
俺は「ねーよ」って言ってるんだけどw
Ry♂ |  2008年03月18日(火) 09:45 | URL 【コメント編集】

はい!!いいですよ。。
あたしもいいですかぁ??
小若 |  2008年03月18日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
