*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.18 (Tue)

ヒナミ・ザ・ワールド! 

 少年はいつまでも手を振っていました。少女の後姿が見えなくなるまでずっと。そして見えなくなった後もずっと振り続けました。誰も見ていないのにずっとずっと手を振り続けました。
 少年は今もずっと手を振り続けています。もういない少女へと手を振り続けています。
 もういない少女に手を振っても、もういないのだから手を振る意味はもうありません。
 しかし少年は手を振り続けています。
 これからも振り続けます。




↑自分で書いて何故か鳥肌が立った文章。



なーんでだろ、なーんでだろ。
鳥肌が立ったのなーんでだろ。

んまぁ、俺がちょいと危ない想像力の持ち主だからだろーね。
俺と同じ発想ができる人がこの文章を読んだなら鳥肌立てるか、あるいは気味悪く思うか。

さてさて、楽しみですw









今日は外出したよ。


ゴミ捨て!







あのねあのね。
聞いて聞いて!!!


俺最近周りに「背ぇ小さくねぇ?」とか「ちっちぇなおまえwww」とか言われるんです。
「成長してるんですか?」とか言われたり。

その謎がようやくわかった。




俺、猫背なんです。


背筋伸ばしたらもっと身長あるはず。



ただまぁ、背筋伸ばすの凄い疲れるんです。


俺は一応背骨と肩と骨盤が曲がっているので、それが原因でしょう。
最悪なくらい姿勢が悪いです。

でも大丈夫。



姿勢なんて悪くても生きていけます。




生きる姿勢を曲げなければ!




なんか、、、、、

すげぇイイこと言った。。。。。。





なんて清々しい気分なんだ!!!

まるで(※)鷹野さんの「にゃぁにゃぁ♪」を聞いたときのような気分DA!!!







(※)鷹野さん
ひぐらしのなく頃にという作品に出てくる登場人物の一人。
このブログ管理人の嫁の一人とされている。
詳細は不明。







スポンサーサイト
EDIT  |  21:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

猫背って事は、前のめりに生きてるって事なんだぜ。
桃鍋 |  2008年03月19日(水) 01:19 | URL 【コメント編集】

それはいい意味なのか?
Ry♂ |  2008年03月19日(水) 07:12 | URL 【コメント編集】

鷹野wwwwwwww
「にゃぁにゃぁ♪」…って皆殺し編の祭具殿の時だっけ?
てか説明wwwwww嫁かよw
瞬速 |  2008年03月19日(水) 10:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
