*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.19 (Wed)

ミラジョヴォビッチは、どんなBitchなんですか? 

「ヲタクキモイ」とか言ってるやつは時代遅れだよね、今の時代。


いやマジメに。
もうそういう時代なんだよ。

いつまでも引いてないで耐性つけたほうがいいと思うw

そろそろ引くのも飽きたでしょーよw





で、そんな俺なんだけど。

今期はドラマも見たいのが見つかったわ。


俺だって「ドラマ全部ダメwwwww」とか言ってるわけじゃないよwwww
三次元だって好きだよwwwww

三次元を愛せるが故に二次元を愛せるんだ、って俺の憧れの二次元戦士が言ってた。


ROOKIES。

久しぶりに「あ、おもしろそうだなぁ」って思わせるドラマ。





とりあえず、俺不良物大好きだから。
見たいなぁ、って思った。

ってか不良が好きなんだ。








さーて。



新しい学校生活ってことで。
ポスターの一部一括変換を考えてるんだが。


とりあえず、らきすたのでっかいポスターを外そうと思ってる。

らき☆すた飽きt(ry





ってことで。

友達の馬君の家に行って新しいポスター調達してくる。




待ってろよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!





あ、待て。

でっかいポスターなら「夜明け前より瑠璃色な」があったな。


…………でも、一昨年のクリスマスに買ったやつなんだよなぁ、アレ。





まぁいいか。




とりあえずそういうことで。







弟がパソコン使うとか言ってるから譲ってあげる。




スポンサーサイト
EDIT  |  20:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

あたしも部屋にポスター(?)貼ってます。。
BLEACHのカレンダーなんですが…
あとゎ、フィギュアとヵを少々…
小若 |  2008年03月19日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】

自分はスティックポスターくらいしか貼ってないなあ…。
ひぐらしはポスターあんまりないからしょうがないんだが。
瞬速 |  2008年03月20日(木) 10:49 | URL 【コメント編集】

アニメとか漫画の話するだけでオタクとか言う人も時代遅れだよねー
ゆきみ |  2008年03月20日(木) 11:16 | URL 【コメント編集】

自分も銀魂のポスター、1枚だけ貼っています。
ところで、らきすたって面白いのですかね?
今期一番面白かったアニメは瀬戸の花嫁、異論は認(ry
もみじ |  2008年03月20日(木) 12:01 | URL 【コメント編集】

>小若
俺もアニメのフィギュアとカレンダーはあるよw

>瞬速
確かに少ないんだよなぁ
ってか俺、アニメイトって一回も行ったことない。

>ゆきみ
そもそもそんな人こそ絶滅危惧種。

>もみじ
瀬戸の花嫁は今期じゃn(ry
瀬戸の花嫁は当たりハズレ回が極端じゃなかったか?おもしろかったけど。
DTBが最強だったと思ってる。
Ry♂ |  2008年03月20日(木) 12:07 | URL 【コメント編集】

みたよwいろいろw

とりあえずマイリスのごく1部公開してみたからwおれのぶろぐでw
李 |  2008年03月20日(木) 17:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
