*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.20 (Thu)

マイリスト晒し 

李がニコ動のやつ晒してたので、俺も晒しちゃいます。

とりあえず俺のマイリスト晒そうとかいう話になって。
もう全部晒しちゃえー。みたいな。

プレミアムじゃないから100件しか登録できないんだよな。
全然足りないよな、正直。


凄い長いですが。


追記に書くよー。



さて、その前にワンクリック。
現在14位。





【More・・・】





①ボーカロイド



【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
言わずと知れた名曲かな。
一番最初に入れたやつ。
これを入れないでどうするよ。

ボーカロイドにオリ曲を喋ってもらった1 「初音ミクの暴走」
割と知名度の高い曲だと思う。
とにかくスピードだなwwwww
ちなみに俺は歌詞全部覚えてるので、見ないで歌えます(自慢

初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
泣き&癒し系の曲だね。
ミクはこういうのもなかなか多いんじゃないの?

初音ミクオリジナル曲『雪の雫 ~Full version~』
隠れた名曲。
mp3に落としてSDに入れてます。

初音ミクによるオリジナル曲「Creation」
俺のお気に入りの一曲。
ミクのキーが低いのと、キャッチーなメロディ。
あとは歌詞が逸材。

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」
これも最近有名になってきたよね
いろんな人がアレンジしたり歌ったり。名曲でつ。
ちなみに作成者は「ryo」さん。

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
これはもう言わずとしれた名曲。
アレンジとかも凄いされてるし。

【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】
結構知ってる人も多いと思う。
明るい感じのいい曲だぜよ。

【キーボードクラッシャー】クラえもんのうた【ドラえもんのうた】
いや、ボーカロイドでしょ、ドイツ製の。
恐るべき完成度wwwwwww
ほしいなほしいなたぴおかぱん。

【東方クラッシャー】 Help me, ERINNNNNN!! - TAPIOCA Mix
言わずと知れた( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!をキーボードクラッシャーが歌ってくれたよ。
これも恐ろしい完成度wwwww

K・Bクラッシャーは何者なのか?[最終鬼畜妹フランドール・S MAD]
やはり完成度が高い。
最近流行りのオーエンです。



②ひぐらし



ひぐらしのなく頃に ED 「why,or why not」(歌詞付) Full ver.
ひぐらし一期EDのフル。
鳥肌もんの動画。
特に途中で入る次回予告がヤッバイヤッバイ。

ひぐらし解~圭一の固有結界~【原作版】
目明し編の不良との絡みのシーンだね。
ここの固有結界は結構覚えてるぜwwwww

(MAD)[ひぐらしのなく頃に] なかない君と嘆きの世界 ソウシュンフ
このシリーズほとんど聴かないんです。
ってか聴く気になれないといいますか。
とりあえずいつでも聴けるようにマイリスト。

【手書き】ひぐらしのじかん【ひぐらしのなく頃に+こどものじかんED】
こじかのEDを梨花、羽入、沙都子の三人で再現。
完成度高いぜwwwww

【高音質】ひぐらしのなく頃に OP Ver.Full 予告つき
ダークなひぐらしです。
一期OPのMAD。怖い部分を集めたような動画。こういうのもいいな。

ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編OP『コンプレックス・イマージュ』FullVer
とてつもない完成度。
俺はこういうMADが恐ろしく好きw大好きwwwwww
コメントが荒れてるからいつも非表示で見てるんだけど。
カッコイイ&感動。
俺はひぐらしのカッコイイところが一番好きだから、このMADが一番好きかな。

【MAD】ひぐらしのなく頃に「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」
同人CDの一曲。
↑とは違い、本当にコメントが温かい。
曲の終わりのほうは皆で「ありがとう」言いまくっててwww
泣けてくるwwwwww

【ひぐらしのなく頃に解】前原圭一から大切なお知らせ
これはwww
クソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ひぐらしのなく頃に】 JOINT  ver.ひぐらし 【MAD】
ひぐらしの映像とシャナ二期OPをあわせたやつ。
これもカッコイイ感じで、疾走感溢れる動きのある動画。
もう本当にかっけぇ。

(MAD)ひぐらしのなく頃に「惨劇突破ベルンカステル」Full
ひぐらしとグレンラガンOP空色デイズをあわせたやつ。
これもカッコイイ系。
もうさ、飽きないね、こういうのは。

ひぐらしのなく頃に 作業妨害し編
ひぐらしメドレーの作業用BGM。
メイポやるときとか流してる。
全部で154分。約2時間半の動画。

【ひぐらしMAD】T.R.A.P.マスターは彼女なのか?最終鬼畜罠師サトコ・H
ひぐらし×オーエン。
聴いたなかではこれが一番完成度高かった。
途中に入る小ネタとかおもしろすぎるwwwwwwwwwwww



③演奏者



つるぺったんをアコギっぽく弾いてみた
東方の名曲であり、うみねこEP2の劇中でもしようされた変態歌つるぺったんを、爽やかなアコースティックテイストにアレンジした動画。
ハマるwwwwwww

ピアノで「混ぜ過ぎし曲数は億千万」を弾き倒した
超有名曲からアニソン、ゲームBGMまでを混ぜ混ぜしてピアノで演奏。
ASさんは本当に左手の低音が脅威。

らき☆すた「もってけ!」セッション 無断で合わせてみた
ギター、ベース、ドラム、ダンサーで合わせた無断セッション動画。
完成度高いwwwww
ギターが大統領、ベースがサキエル、ドラムがインフル馬、ダンサーは知らんw

エアーマンが倒せない弾いてみました(弾いてみた)。ライン撮りver
演奏してみた内でも割と知名度の高い人間の一人、海賊王の演奏動画。
魅せる演奏に定評がある。

[TEST]今更か分からないですが対象a short ver.を弾いてみた[音も修正]
この人も演奏者内では結構な有名人のTESTさん。
腕はプロ級。
これはひぐらし二期EDをジャズっぽく弾いた動画。

海賊王×闘魂×使徒 こどものじかんOP 弾いてみました。
ギタリスト海賊王、闘魂&ベーシスト使徒の三人組の動画。
同一人物説もあるけど、俺は別人だと思ってる。

why,or why not(ひぐらしED曲)をピアノで。 【楽譜公開】
一期EDのピアノVer。
楽譜落としたけど弾けないよ、俺。

TRUTHセッション-vsMIX- [ツインドラム+ピアノ+EWI+WX5]
始まりは海賊王とTESTの二人のセッションから始まった。
そこにいろいろな演奏者が参加してできあがったTRUTH。
いやー、凄いねコレは。

めざせポケモンマスターをギタで弾いてみた【ニコ厨~】
海賊王とは違う感じで魅せるギタリスト大統領のポケモン。
音作りが異常に上手い上に演奏技術も相当のもの。
オマケにかっこつけないところに親しみを持てて、結構な人気者www
エンターテイナーです。

逆に冥土の俺が「恋のミノル伝説」のベースを弾いてみた
Vの人が上げた動画にシャーベルたんが参加して、それに姫がベースとして参加したセッション動画。
みんな上手いなぁ。

メルト-Band Edition~男性キーVer-
ミクの曲の豪華メンバーで演奏した曲。
よくこれだけの面子を集められたなー、って驚いた。
ランキング独占だったね。

メルト-Band Edition~女性キーVer-
その名の通り女性キー。
こっちも結構な豪華メンバーでwwww
驚きだねwwwwwww

1人で同時にバッカーノを演奏してみた
一人で同時にピアノ、ピアニカ、ギター、ドラムなどを弾くんだけど。
マジで凄いwwww
ってか環境良すぎwww金持ちだよこの人絶対wwwwww
ちなみにバッカーノのOPは良作。

一人でメルトとかセッションしてみた
この人は同時じゃないっすよ、音源合わせ。
でも完成度はとてつもない。
今はランキングをこの中村イネ氏が独占中。

馬リオブラザーズ・アンインストールを二人でレイプしてみた
このスラップ兄弟は本当におもしろいwwww
ってか好きだこいつらwwwwwwwwwww
まさにフリーダム。

最終鬼畜妹フランドール・S(一部ギター)
オーエンをjh28が弾きました。
この人、ギターの腕はかなり良い。
ただ、ギターと部屋が痛い。痛々しい。
ギターに貼られた美少女ステッカーに、後ろにおいてある無数のフィギュア。
でもギターは上手い。

灼眼のシャナⅡOP「JOINT」をベースで弾いてみた
決して上手いとは言えないんだけど、その荒削りなプレイが俺は大好き。
ギターパートまでベースで弾きやがるのでギタリスト涙目。
サビに入る前の最高に荒いアドリブが燃える。

Arch EnemyのNemesisをギターで弾いてみました。
このブログとも相互している中腰氏の動画で一番好きなやつ。
アチエネ好きの俺としてもかなり嬉しかった。
ってか上手い。
これがフォトジェニ魂と言うものか。

[TEST]さんの「今更じゃなくJOINT short ver.を~」を左右同時に流してみた
TESTさんのJOINT。
演奏とボーカルラインの動画をあわせたやつ。
PHうますぎ。

俺の嫁がゴシック布教活動として妖精帝國を弾くようです
変態女装お兄さんシャーベルたんの動画。
なんで俺が妖精帝國なんかマイリスに入れてるかというと、それがシャーベルたんだからです。

【勝手にセッション】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【バンドスコア付】
ギターがjh28、ドラムが萌作、ベースが馬リオブラザーズの弟。
楽譜公開されてるから早いとこ落としたほうがいいかもしれん。

キラ☆キラの曲を弾いてみたぜ!おファッキン!!Part1
最高にクソ野郎なギタリスト、ジャガ芋によるキラ☆キラ演奏動画。
レイジも上手いよ。
曲は、キラキラとレッツジャンプとトラベラーと校歌絶叫の4つ。
上手いw

キラ☆キラの曲を弾いてみたぜ!おファッキン!!Part3
上の人の第三弾。
キラ☆キラとスタジェネの曲の二曲。
なんでこんなにクソな演奏なんだろうね、でもこれがいいんだよ。
ジャガー欲しくなる動画。
Part2は魔が差したので聴いてないw

みんなでCanonRock 高画質ver
中年組の実力は恐るべし。

[TEST]のせいでArch Enemy弾けなかった
TESTとニコ動一のメタルギタリストじmのセッション動画。
小芝居がウケるwwwww
じmさん、娘いたんですね。パーヤンのDVD、俺も見たいな。

一人でSkillとかセッションしてみた
中村イネ氏の新作。
Skillやホルモン、東京事変も入ってる。
相変わらずの完成度&フリーダムwww



④歌い手



エロゲーが終わらない
ゼブラの人気作で「エアーマンが倒せない」の替え歌。
SDに入ってるぜwwwwゼブラ最高wwwwwwww
ゼブラートは必殺技。

合唱 組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ
組曲で一番壮大だと思ってる。
バックコーラスが台湾人100人の合唱で、それに人気歌い手を絡めた作品。
ちなみに俺はこれで年を越した。

バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ
や ら な い か 

【ニコニコ組曲】ひぐらしのなく頃に.カオスVer【7人のソウルブラザー】
組曲の替え歌ひぐらしVer。
キャラクターのモノマネで歌ってるわけです。
めちゃくちゃ似てます。

【組曲】 三段峡さんとジギルさんでも合わせてみた 【デュエット】
ミスターフリーダムの三段峡とロリコンジギルのデュエット。
自由すぎて付いていけない。
あえて言おう、この組み合わせは危険だ。

第2次スーパーロボット大戦α OP【SKILL】やまだんstyle
やまだんの最高に熱いSKILLがここにある。
やっぱりこの人すげぇよwwwwwww

組曲『ニコニコ動画』を台無しにしてみた。
何人だっけ?
46人くらいだったっけな。
そんくらいの人数の歌い手の合唱。
凄い完成度で、歌い手紹介にもなる。

「 男 女 ? 」 替え歌 / recog
男女の替え歌なんだが。
こいつの作品は本当に面白いwwwwwwwww
らんらんるー♪

『二次元への純情な感情』 【歌詞、歌、動画:ミジンコ】
愛すべきミジンコの替え歌。
二次元への思いを込めた歌。不覚にも共感してしまった俺は末期。

【同志よ】『ロリが好きだと叫びたい』を歌ってみた【叫べ!!】
僕は君に勇気を貰った。
ありがとう、ミジンコ。

アンニンストール(ver.社長)
社長さんの代表作の一つ、アンニンストール。
杏仁豆腐が食べたくなる動画。

ニコニコ動画『裏組曲』歌ってみた ver. タイツォン
タイツォンの裏組曲。
フリーダムwwwwwwwwwww
Lとかウソップ、フタエノキワミのモノマネは似すぎ。

ほうけいっていいな
日本昔話「人間っていいな」の替え歌なんだが。
これは恐ろしいwwwwwwwwwwww
替え歌のセンスが本当に恐ろしいwwwwwwwwwwww
画面の前で噴出したwwwwwwwww

組曲『ニコニコ動画』を漢らしく宮崎弁で [いさじ]
いさじ兄貴の組曲、宮崎弁Ver。
いやー、かっこいいぜ兄貴。

ニコニコ動画『裏組曲』×4
ぴゃ、リフォ、あおい、秋斗の四人の合唱。
裏組曲としてはこれが一番落ち着いて聴けるかな。一番好きかも。

ガゼRe:がアレを歌ってみた
ランティスで仲良くなったのかねぇ。
ガゼルとRe:のデュエット。
アレってのはGo tight!のことです。

絶望先生みたいな感じで絶望キャラで男女を歌ってみた:リモーネ
本人降臨シリーズ。
神谷仕事しろwwwwwwwwwwwwwwww

初音ミク『コンビニ』Ver.♂店員視点
初音ミクオリジナル曲「コンビニ」の男店員視点ヴァージョンみたいな。
この人歌上手くなったよ。

古泉ファンの皆様ごめんなさい ロッリータ↓スペクタクル byジギル
俺の愛すべきロリコンジギル。
この人のお陰で俺はロリコンを恥じることなく生きています。

デジモン Butter-Fly ちょっとフリーダム byジギル
ロリコンのくせに歌声は超爽やか。

『男女』女女ってみた『替え歌』@ヤマイ
俺の大好きな歌い手、ヤマイ姐さんの男女替え歌。
百合のお姉さま。

百合が好きだと叫びたい『もう開き直ってもいいよね・・・?』@ヤマイ
ヤマイ姐さんが開き直った曲。
過去に何回も女の人に告白されて、ついに目覚めてしまったそうな。
俺も百合好きだから。

今更「ジャスコ(男女)」歌ってみた
ジャスコ宣伝動画。
ランドセルの色はこれからも増え続けます。ふっふー♪

ゴム 歌ってみた タルト(修正版)
えぇ、ゴムですよ。
メルトの替え歌ですよ。
ゴムですよ。

むっしょーく(無職)↓スペクタクルを歌ってみた
働けニート。

初音ミクの暴走、歌ってみました。
内緒妹が復活!
いきなりの萌妹ボイス炸裂。
いやー、いいね。

組曲『ニコニコ動画』 -The Best Of Limited Edition Ver.1-
ランティス組曲不参加者による組曲でつ。
兄貴、やまだん、かにぱん、三段峡、メタなどたくさんの歌い手さんが、いい感じのアレンジ演奏に載せて歌うやつで。
今、これを作業用BGMに記事を書いてる。

これはひどい「ランティス組曲」一発で歌ってmグボァby絶狂犬
愛すべき犬が、無謀にも一人でランティス組曲を一発撮りしました。
みんなで応援してあげましょう。
いってらっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!

GOM-MUNが『Real Face』歌ってみた。
あぁもうゴムですよ、ゴム。
頼むから普通に舌打ちをしてくれwwwww

恋は戦争を行き場を無くした私が歌ってみた@ヤマイ
今までの百合お姉さまイメージから一変。
シリアスな歌声を披露。
ビリビリ着て、鳥肌が止まらなかった。
やっぱりヤマイ姐さん好きだ。

「ランティス組曲」に動画を付けてみた
発売日の一日前にうpされた動画。
仕事早すぎ。
結構不評みたいだけど、俺は好きだよ、ランティス組曲。

アタック!ランティス組曲日和 Full ver.
D様やらかしやがったwwwwwwwwww
これは面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高の宣伝動画。

ヤンデレエアーマン
またまたD様。
男のヤンデレは救いようがない。

『ジャパネットやまだん』@【ランティス組曲】
やまだんによるランティス組曲宣伝動画。
湯毛と共に素顔晒しちゃってますwwwwwwwwwwww
イメージとは全然違うけど、逆にギャップがかっこいいかもしれんwwwwwww



⑤演奏者&歌い手



「アクエリオンが倒せない」Version ゴム
楽器はギターがシカオ、ベースが元祖ティッシュ、ドラムがインフル馬、キーボードが豚麻呂。
そして歌い手がゴム。
エアーマンが倒せないの替え歌。

Help me,ROCKMANNNNNN!!-思い出はGod knows...-
パーヤンの曲。
物凄い完成度。
曲はもちろん動画の完成度も高いしおもしろいwwwwwww

「コンビニ」を歌ってみた(フルVer.)
初音ミクオリジナル曲を男の歌い手さんがしっとりとしたアコギ弾き語り風な感じにアレンジ。
これはこれでかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

[最後のJOINT] 灼眼のシャナⅡ OP 「JOINT」 さらにJOINT最終章!!
シャナのJOINTの元音源なしの完全オリジナル。
ヘッドホンまたはイヤホン推奨。
恐るべき完成度。

メルト-Band Edition-女性キーVer-歌ってみました。by歌和サクラ
結構上手いです、この人。

「バレンタインが倒せない」弾き歌ってみた【広島のニート】
哀しいニートのお話です。

【 メルト 】-Band Edition- の方で 歌ってみた。(=どM)
どMがメルト歌ってくれたよ。
どMのくせに爽やかな歌声。

【メルト】バンド男ver,地味にいじって歌ってみたよ【歌ってみた】
ショタ声。
新しい試みがあったりと、なかなかいい動画wwww

メルト [Afterwards] / recog
上のほうの男女替え歌をやったヤツと同一人物とは思えない。
爽やかなイケメンボイスが実に腹立たしい。
でもいい曲w

メルト-Band Edition-歌わせて頂いちゃいました。=のど飴
のど飴がメルト歌ってくれたぜー!
最高にかっけぇwwwwwwww





ぐわー。
最高に疲れた。
一応全部晒してやったぜ糞野郎。

こう見返してみると。
音楽系が圧倒的多数っつうことがわかるなぁ。
歌だったり楽器だったり。
やっぱり音楽いいよなぁ。
ニコ動は才能の宝庫だから、凄いのがたくさん見つかるし。
特に楽器演奏者なんかはプロ級もいるくらいだからな。



さて。
会員の人はおもしろそうな動画があったな、と思ったら見てください。
会員じゃない人は、会員登録をしてから見てください。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

なんかありがたいですなw
ひぐらしのやつで見てないの結構あったんで今から見てきますわww
でも100個って紹介すると長いけど登録数としては少ないよね。
瞬速 |  2008年03月20日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

>瞬速
100個って本当に少ないよね。
すぐいっぱいになるwww
Ry♂ |  2008年03月20日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

今期じゃなく今年度の間違いでしたね、昨日のコメ。スイマセン。

今期=1~3月という意味でなら、true tearsですね。
もみじ |  2008年03月21日(金) 08:51 | URL 【コメント編集】

俺は今期なら絶望先生が一番かなー。
エロゲ原作にしたはきみあるもおもしろかったし。
シゴフミも原作買っちゃったし。
true tearsは作画が物凄い安定してたし。
Ry♂ |  2008年03月21日(金) 09:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
