*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.21 (Fri)

貴様はその女の顔を見ずにケツを触るのか? 触らないだろう。……しかし世の中は広いんだ。 

最近話題になっている「痴漢冤罪問題」なんだがな。
正直深刻だぜ、コレ。

俺はまだ学生だから疑われる心配はないが、大人になった時にどこの豚の骨ともしらねぇブス女に「触られマシータ」とか言われたら人生\(^o^)/オワタだからな。
教育委員会とかPTAにさんざん叩かれて辞表提出、自分の生徒達からも冷たい目線を受けてさよならバイバイ元気でね、なんてことになったら最悪じゃ。

そもそも女の言うことを無条件で信用する警察や裁判所にも問題あるし、何より腐ってるのはそういう事をする雌豚共なんだが。

さて、この問題をどうやって解決しようかって話になると恐ろしく難しい。

男性専用車両を作ろうとか言う話も出てたな。




で、そうしたとしよう。


するとどうだ。
またまたどこの豚の骨とも知らないブス女が「男女差別ブヒー」とか言ってくるんだろうな。


てめぇらには女性専用車両があるだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
豚は引っ込んでろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
車両に戻ってヘタクソな化粧でもしてろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
文字通り化けろ!バケモノになぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!




もうアレだろ。

男女共有車両に乗ってくる女はそれなりに覚悟してるってことでおk?
触られても仕方ないよ。

それは男も同じ。
もしも男専用が作られて、それでも共有に乗るってことは痴漢だと思われても仕方ないと覚悟してるってことだ。


ってことで。
男専用を作るのは結構難しいんだ。
多分。




じゃぁどうすればいいかって言うと、アレだ。





縛れ




電車に乗ったら手を縛れば良い。
そうすれば痴漢できんし、当然冤罪もなくなる。




★完璧★







俺はロリータ専用車両に乗りたい。









みんなありがとう!
12位に上がったよ!
この勢いでTOP10入りだぜ!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

男もそういうことされないの??痴漢ならぬ痴女。
しかも女性専用車両って朝だけっしょ??
入試の日はそれ乗っていったなあ。

「それでもボクはやってない」思い出すなあ。
冤罪なんだろうけど、
加瀬さんに触られるならもうむしろ大歓gcdmklうぇいrlうぇkjま@ぃおめわ;
ゆきみ |  2008年03月22日(土) 10:19 | URL 【コメント編集】

…………てかさ、もう電車に乗らなきゃよくね?
って思ったのは俺だけか?

…でも関東らへんは無理かな?
瞬速 |  2008年03月22日(土) 12:01 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
まぁいるよね。
なんかめんどくせーなwww

>瞬速
さすがにそれは無理かも。
タクシーは高いし。
新幹線みたいに完全座席制にできればいいんだけどな。
Ry♂ |  2008年03月22日(土) 13:26 | URL 【コメント編集】

まったくです。この国が腐ってるのは分かりきった事だったんですが・・・
やっぱですね、こういうので実際に被害に遭った人が上に立たないと、
いつまでも今のまんまな気がしますね・・・。

自分だったら車両のドアが開いた瞬間全力で逃げますね。
冤罪で捕まったら友人も家族も皆失うし、有罪でぶち込まれるかもしれんし。
1年くらい駅に近付かなきゃ大丈夫のはず。身元ばれてないのなら(笑
もみじ |  2008年03月22日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】

>もみじ
それって「なぜ逃げたし」って言われたらどうするよwww
見つからなかったら完璧だけど、見つかった後泥沼じゃね?
Ry♂ |  2008年03月22日(土) 15:08 | URL 【コメント編集】

痴漢は裁判員制度も関係無いしね。
対策は男女別車両しかないよ、ホント。
桃鍋 |  2008年03月22日(土) 22:53 | URL 【コメント編集】

>桃鍋
男女平等を追い求めたらいつの間にやら男女隔離になってしまったな。
Ry♂ |  2008年03月22日(土) 23:06 | URL 【コメント編集】

ふらんかいry・・かいるsのとこから 一つ前の記事に初コメ

>>女の言うことに無条件で信用する

ですよねーしかもそんな社会にもかかわらず
れでぃーふぁーすとや女は差別されていたとか。

どれだけ暴れれば気が済むんですかってんだ。

コメに不快を覚えた女子いたらゴメンナサイ
狩猟 |  2008年03月23日(日) 23:05 | URL 【コメント編集】

被害者の言うことを信用するのはいいが。
かと言って加害疑惑の掛かってる人の言葉を聞かないってのはいかがなもんかねぇ、って感じだね。
Ry♂ |  2008年03月23日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
