*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.30 (Sat)

作ったぜw 

詞がさっき完成しますたw
う~ん、今回は不思議というかなんというか。
不気味さを表現したんだけどね。
どうだろ、微妙だな。

で、その詞なんだけど。
まだ題名っていうか名前がついておりませぬ。
だからさ。
下に書いてある詞の名前をコメントにて募集したいなと思うわけよ。
とりあえずなんでもいいんで、詞に名前を付けてくださいな。
言わば「曲名」詞に曲名をつけて欲しい。

で、その詞ってのがコレ。


ゆっくりと剥がしていく 赤い湖面に月夜が映る
行く先は一つ そこにあるものは何?
あなたしか知らない 私は知らない 先にあるもの
戻る 偽りになる 真実はこの先に

指先を濡らす感触 冷たく感じる 後ろにいるのは誰?
あなたは戻らない 戻れない もう行ってしまった
帰ること 「もうできないよ」

帰りたい 痛い 苦しい
足音 近づく 怖い 怖い
通り過ぎる 背後から 正面から
水面に沈む月光も消える

繰り返される結末 濁った湖面に映るあなた
待っているあなた 違う あなたじゃない
あなたしか知らない 誰も知らない 先にあるもの
濁る 過ち起こす もう誰も戻れない

指先を無くす感覚 何も感じない 私の指を返して
私は戻らない 戻れない もう来てしまった
聞こえる 「誰か助けて」

帰りたい 痛い 苦しい
足音 近づく 怖い 怖い
通り過ぎる 背後から 正面から
水面に沈む 月光も消える

聞こえない 見たい 触れたい
足音 後ろに 見たい 怖い
立ち止まる 背後で 正面で
水面に沈む あなたも消える





これにヨロシクw
どんどんコメントヨロシクw
EDIT  |  11:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

女目線的な感じで書いたの??
すごいね。

むずいなー思いつかない・・・。
そのうち思いついたら、
またコメする!
ゆきみ仔 |  2006年10月01日(日) 17:33 | URL 【コメント編集】

サンキューw

ムズイんだよなぁw
全然思い浮かばない。

不気味さを表現しようとすると女性視線になっちゃうんだよなぁ。
RYO |  2006年10月01日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
