*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.23 (Sun)

ときかけ 

メイプルストーリーは、アバター買った途端にやらなくなってしまいました。
なんという無駄遣い\(^o^)/

だってだってー。
ずっとレベル上げばっかでつまんねーんだもんよ。

モンカニやろうぜって言ってるじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!




さて、一般受けしない話はここまでにしといて。

ちょっと前の話になりますが。
福岡県の中学校の不良の話知ってるかね?
ニュースでもやってるから知ってると思うんだけど。
ほら、校長室で暴れたり、煙草だったり放尿だったりってやつ。
おまえ……男の放尿は……おえぇぇぇ…………

放尿が許されるのはロリだけだよねぇ。二次元の。




いやー、凄いね。
同い年とは思えない。


93cad2ab-s.jpg

記者のインタビューへの返事



9442407b-s.jpg







質問です。




何年前の写真ですか?














投票数ランキングでは11位。
注目度ランキングでは4位。




4位ってwwwwwwwwwwww
EDIT  |  15:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

>放尿が許されるのはロリだけだよねぇ。二次元の。
ああw3次元ではやめてくれwwww

てか下の写真…w髪から服まで……ww
あ、でも携帯持ってんじゃん。
瞬速 |  2008年03月23日(日) 20:28 | URL 【コメント編集】

あれは携帯じゃなくてインカムだよ。
鳳1への定期連絡を忘れないように。
そこらへんはマジメ。
Ry♂ |  2008年03月23日(日) 20:39 | URL 【コメント編集】

あたしもメイプルやってますよ!!
今ゎちょっと放置気味ですが。。
小若 |  2008年03月23日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

マジかwww
ともろく送るから名前教えてよw
Ry♂ |  2008年03月23日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
