*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.23 (Sun)

380000 

涼宮ハルヒの等身大フィギュアが発売されるよー。
値段は上記の通り。
pm_chara023_02pl.jpg


誰が買うかボケ


こんなの部屋のどこに置けばいいんですか。
ベッドに寝かせろってか。


聞けばこやつ、間接がしっかり曲がるらしいじゃないか。


エロいポーズとかできるの?



四つん這いとか四つん這いとか四つん這いとか。





いやいやいやいやいやいやいや…………
こんなもの部屋に置いたら女の子呼べないよ。

だっておまえギシギシアンアンやってる時に横でハルヒがじーっと見てるなんて俺は耐えられない。






等身大ポスターなら買う     ←結論








EDIT  |  23:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

俺はこれを買う奴をみてみたいなwww
てか等身大にすると違和感があるなぁ………。
やっぱりフィギュアは手のひらサイズにとどめておくのが無難ですなwwww
瞬速 |  2008年03月24日(月) 15:26 | URL 【コメント編集】

等身大ポスターある部屋でもギシギシアンアンに相当の無理があると思うが。


ところでぎしぎしあんあんてなーに
狩猟 |  2008年03月24日(月) 17:54 | URL 【コメント編集】

>瞬速
いやー、これはまだ完成度高いほうじゃねぇ?

>狩猟
知ってるだろ、絶対知ってるだろ
Ry♂ |  2008年03月24日(月) 18:11 | URL 【コメント編集】

せんせーぎしあんってなんですかー

http://strereocaster5.seesaa.net/

リンクしませんか?とりあえず自分のブログのアドはっときます。
カズ |  2008年03月24日(月) 18:58 | URL 【コメント編集】

>カズ
おぬしも知っておるだろう。
Ry♂ |  2008年03月24日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

ギシギシアンアンは体の節々がギシギシで体中が痛いことを指すんだよ♪m9(・ω・)

てか少し前の記事から
男性専用車両を作ろうとか言う話も出てたな。
ってやつ、みて最初に思ったことが
ウホッいい男が続出しそうだな…
やばいやばい、俺末期かw
や ら な い か
で車両があふれたらはんぱねえよなwww
てか約束どおり魂そそいで記事かいてきたぜw
てか、等身大フィギュアか、金あったら買いたいなマジでwwベットの隅っこに立たせとくわwww
文房具屋とか学用品売り場からスク水でも買ってきて…
ま、金ないんだがな・3・
李 |  2008年03月25日(火) 01:39 | URL 【コメント編集】

買った瞬間に「一生モテナイ」ってのが確定しそうですね、これは・・・。
前にリトルバスターズの鈴の等身大フィギュアが、
ヤフオクで売りに出されて75万位で落札したらしいですが、
買った人の気がしれません・・・現実から目を背けてんじゃないかと思います。
・・・いや、それともこれを更に転売するつもりか・・・?
もみじ |  2008年03月25日(火) 08:33 | URL 【コメント編集】

>李
間違いなく末期です、本当にありがとうございましたw

>もみじ
まぁ完成度があれば欲しいとは思うけど、75万は出せない。
ってか俺は大人になったら地下に隠し部屋を作って子供達に見せないように趣味を楽しもうと思うんだ。
どうか大地震がきませんよーに。
嫁には理解してもらえますよーに。
Ry♂ |  2008年03月25日(火) 15:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
