*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.25 (Tue)

ヌゥフ(´A` ) 

うふふ…………
うふふふふ………………
えへ……えへへ………………えへへへへへ……………………
………………あは……あははははは……………………
あはははは………………あはははははは………………………………
あはははははははははははははははは…………あははははははははは………あははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!





すげぇ!!!!
すげぇよ男子校!!!!!!!!!




死ねるぜ畜生!!!!!!!!!!!!


課題の難易度だけでも死ねるってのに、男だけだぜ!!!死ねるぜ!!!!!
誰か俺にインテルを入れてくれ、男子が女子に見えるようにインテルを入れてくれ!!!!!
あはははははは……あっははははははははは!!!!!!!!!!!




4月17日と18日にお泊りでお勉強会らしいんだ。
男だけでな。
女風呂覗いても……誰もいないんだぜ。
泣けるよな。


壁一枚の向こうは!!!!
秘密の花園じゃねぇんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


泣けるぜ!!!!
放課後に忘れ物取りにいって偶然遭遇なんてアクシデントの起きる可能性ゼロパーセント!




だがいいんだ。


なぜなら直ぐ近くに女子高があるから。







……くっくっく…………女子高だとよ、聞いたかおまえら。
壁の向こうは違えども、ちょいと進めば秘密の花園だ。






俺は決してくじけないし、運命の袋小路に囚われたりなんかしねーぜ!






まぁ。



男子校も楽しいと思うよ









12位だ!!!!
もっと上げろ!!!!!!
そして俺を神へと昇華させるのだ!!!!!
EDIT  |  16:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

字小さいけど、男子校もいいんじゃないか?
…女子高に進入だけはやめとけよ~~www
不審者出没とか悲しすぎるwww
瞬速 |  2008年03月25日(火) 17:13 | URL 【コメント編集】

女子高に進入はやめとけよ

見てはいけないものを見てしまうだろうからな



女子高の実態は知らぬが仏、まぁ夢で収めとけ・3・
hurankairu |  2008年03月25日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】

うわぁぁぁぁぁぁ

ガチホモだけは勘弁ww
カズ |  2008年03月25日(火) 19:05 | URL 【コメント編集】

なんでみんな俺が女子高入るとか思ってんだよwwwww
哀しいwwww
Ry♂ |  2008年03月25日(火) 21:00 | URL 【コメント編集】

えーっと…とりあえず我慢ですよ!!
小若 |  2008年03月25日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月25日(火) 23:38 |  【コメント編集】

おまえwwwいさじに弟子入りしてこいwwwww


そういうほうがいーじゃねーか・3・
おまえ学校の設計しらねーけど
授業中とか女子高みえんじゃねーのかゴルァ(゚д゚)
おまえ「あータルい。どれくらいたるいかっていうとものすごくタルい」ってときに何気なく外をチラっとみたら女子高のほうで天使が走り回ってるようにみえたり・・・・
しないか・・・www
ま。いっか;;
こっちだって女子すくねんだぞ;;これでも共学かっつーの
李 |  2008年03月26日(水) 02:16 | URL 【コメント編集】

追記:調子にのってブログの名前かえてみた・ω・
李 |  2008年03月26日(水) 02:23 | URL 【コメント編集】

きっと卒業後か、通学中の電車の中とかで素敵な出会いがありますよ・・・
自分のクラスにも、通学中の電車の中で他校の男子見て興奮して、
14日の木曜日にチョコ渡しに行ったそうですから・・・。
もみじ |  2008年03月26日(水) 12:55 | URL 【コメント編集】

★どもども!

どもども、けんじゅです。
先日、本家サイトのBT管理人さんより「警告」を喰らいまして、こちらの方に返事を返させていただきと思います。

そう、ニコニコ動画の有名人であり、みんなの兄貴であるあの『いさじ』の兄貴です。
彼のあの歌唱力には、嫉妬と羨望の眼差しを向けざるおえません。
?「実際、千の風になってを聞くと、その歌唱力はどれぐらい高いか…。創造主には絶対真似できないしね」

そんなこんなで、ちょっとだけ出張版のレナレナ掲示板からのコメント返しでした。
?「また、近いうちにボクの名前が本家のSSで紹介されるので、気が向いたら見に来てくださいね☆」
では!
?「さらばい!!」
けんじゅ |  2008年03月26日(水) 15:29 | URL 【コメント編集】

ありゃ、本当ですね、ちょっと自重したほうがよさそうですねw
いさじ兄貴は俺も好きですよー。

ぜひ見させてもらいますw
Ry♂ |  2008年03月26日(水) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
