*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.27 (Thu)

みwwwなwwwぎwwwwっwwwてwwwwきwwwたwwwwwwww 

久々のVIPヌクモリティを見た

2ちゃんで泣きそうになったのは恐ろしく久しぶりだ。
普段クソスレ連立してコテ煽って、つまんねぇ画像で抜いたりいちいち人をイライラさせたりしているような連中がよ、すげぇ温かい言葉を使ってるのを思うとやっぱりネットいいな、って思うよ。

泣きそうになったのなんてひさしb……一週間ぶりだ。
先週のクラナドで泣きそうになった俺がいますよ。


泣かない泣かない言ってるけどね。
感動はするんですよ、俺だって。
全身鳥肌立てたり、そういうのは感動の証拠みたいな。






さて、久しぶりに小説書く気分になってきましたよ。
いまならあったかいお話が書けそうだ。




あー。



口内炎痛い。




EDIT  |  20:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

まだ痛いのかwww
あんま口内炎はないからわかんないな…w
瞬速 |  2008年03月27日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

歯磨きとか食事のときとかすげぇ痛いよ。
Ry♂ |  2008年03月28日(金) 10:30 | URL 【コメント編集】

砂糖塗ったらいいんだぜ。

相リンの件ですがリンク貼っときましたよー。
カズ |  2008年03月28日(金) 17:19 | URL 【コメント編集】

塩塗っても効くらしいぜwww
いやw痛いのはご愛嬌でwwww
すぐなおるんじゃない?www
昨日の夢のお告げではそう聞いたな。
李 |  2008年03月29日(土) 03:48 | URL 【コメント編集】

もう俺は自然治癒を目指すからいい。

あー、痛い。
Ry♂ |  2008年03月29日(土) 08:55 | URL 【コメント編集】

vipでも空気読めない奴は多いけどね。
桃鍋 |  2008年03月29日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】

どーせどっかの厨房かなんかっしょ。
あれは見ててイライラするねwww
Ry♂ |  2008年03月29日(土) 20:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
