*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.29 (Sat)

クリスマスにはケンタッキー! 

質問。
あなたの前にとても美人な女の人(もしくはイケメンの男)が現れてこれからホテル行こうと言われたらどうしますか?

1 ついていく
2 断る
3 自宅へ連れて行く
4 その場で下段突き or その場で開脚前転
5 とりあえずメルアド交換
6 シカト
7 通報




僕はね…………





1ですね

でも彼女がいたら5ですね。
2じゃないところが漢らしくない。
でもそれがいいんだよ。男だもの。


ってか大抵の人は1だと思うよ、俺そう思うよ。



コレに乗らないのは男じゃねぇ!
1か3か4だ!

4は無しだ!




だいたい大学に行くと、その学校に数人はいるんだよ。
即ハメOK電話一本で駆けつけます、私はみんなの肉便器!
って女。


やだなー。
こういうどんな男の前でも開脚前転するようなやつ。
大抵こういうやつらは彼氏いてもやるんだよ、こういうの。
うぜー。

便利っちゃぁ便利だが使いたくねーな。



そういうやつらは1か3か4を選ぶ。




これを読んでいる女性の皆様。





どうかこんなBitchにならないでください、お願いします。
いつまでも麗しゅうお嬢様方でいてください。


自分の子供が「Son of a bitch!」とか言われるの嫌だよー、俺は。




男?

男にかける言葉はねーよ。







EDIT  |  22:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑


俺は6

かける言葉は?

ろく |  2008年03月30日(日) 02:41 | URL 【コメント編集】

㊚が開脚前転したらどうなるんだ?

それにおれは2だな
美人に興味はねえ
かわいい娘に興味があんだwww
@1で70になっちまうぜ?
李 |  2008年03月30日(日) 08:36 | URL 【コメント編集】

>6
貴様、ヘルシングのゴミ処理屋か。
……ふん、下手に出れば調子に乗りやがる。

>李
そりゃ掘られるよ。
早いなー。
まぁおいつかねーのはわかってるから俺はのんびりやるよw
Ry♂ |  2008年03月30日(日) 09:52 | URL 【コメント編集】

開脚前転www
私あれできないわ^^
普通の前転もできない^^
けど側転ならできる^^
ゆきみ |  2008年03月30日(日) 11:15 | URL 【コメント編集】

開脚前転て…wwwww
…どんなんだっけ?

うーん。5かな…。
1は正直怖ええぇぇwww
最終的にカモられてそうなんだが…w
瞬速 |  2008年03月30日(日) 12:18 | URL 【コメント編集】

おれは5だ。

エイズはごめんだぜwwwww
カズ |  2008年03月30日(日) 19:39 | URL 【コメント編集】

★><

戸田恵梨香と抱き合う夢を見ました、どうもgokugokuです。

僕なら、4の開脚前転をして「息子がびっくりするほどユートピア!」とひとしきり叫んだ後、彼女に向かって「俺がガンダムだ!」と口角泡を飛ばしながらの怒号を放つ。

こうですね?わかります。
gokugoku |  2008年03月31日(月) 14:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
