*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.01 (Sun)

メイド服と機関銃ってドラマないのかな? かな? 

昨日。
B○○K ○FFで1500円で「Arch Enemy」のCDを手に入れ早速聴いてる俺。
「Children of Bodom」のCDも買おうと思ったが金がなくなっちまって。
あーぁ、欲しかったな。CD。

「ひぐらしのなく頃に」のマンガも欲しかったのにな。
全然売ってない。

「Dクラッカーズ」も売ってないし。

「OUT」と「GOTH」っていう小説も欲しかったのにな。

全然売ってない。


ってか、このブログさぁ。
パスワード設定をしたと同時にグンとアクセス数が下がっちまってさぁ。

前は一日に300は行ってたのにな。
最近は2桁どまりだよ。


一回閉鎖してつくり直したほうがいいのかな? かな?


まぁゆっくり考えるとする。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

B●●K ●FFって
CDも売ってるんだっけ??
今日、いらない本を売りさばくために
B●●K ●FFに行ってくるよ。
親父と一緒に。
儲かった金は全部うちのものwww
それで、もし、BUMPのギターピースが
売っていれば、買おうかと思ってる。
でも、前漫画40冊売ったのに、450円
にしかならなかったから、たぶん、
こんどは200円くらいにしかならないかも。
B●●K ●FFケチすぎる。



ていうか、うちは毎日、このブログ
読んでるからね、読んでるからね!
コメしてないだけだからね、ねw
ゆきみ仔 |  2006年10月01日(日) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。