*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.03 (Thu)

ドラえもんに萌えは入れるな、絶対入れるな 

ごうだたけしってジャイアンの本名だけどさ。
これって剛田剛って書くのか?
逆から読んでも剛田剛か。

まぁこれはいいとする、まだマシ。

問題はこっちだ。


ジャイ子


これ、どうするよ。

ちなみにおまいら。
ジャイアンの妹だから、ジャイ子。とか思ってるだろうけど、逆だ。
鶏と卵を入れ替えて考えるんだ。

ジャイ子のあんちゃんだから、ジャイアンなんだ。


つまり
「ジャイアンの妹だからジャイ子って名前にしたんだろ?」
と言う、唯一のちょっとおかしくね?と思えるもそれなりに納得できる理由が消えてしまった。

じゃぁどしてジャイ子なの?

と、いう疑問だが。
ジャイ子は最初本名じゃなかったんだね、設定として。

藤子先生は最初、真実を明かそうと、本名言っちゃおうと、そう思ったんだけど。
そのせいで「おいジャイ子」と、現実の女の子が言われると可哀想なのでジャイ子を本名にしたという。それだけ。
つまり、ジャイ子は生まれてその後に正式にジャイ子となったのだ。

生まれ方はジャイアンの妹だから、本名の由来はさっぱり。ニックネームが本名になっちゃったわけだ。すげぇ。

ちなみに原作者の藤子先生は「女の子をジャイ子と呼ぶのはやめましょう」とか自分で撒いた種を回収したり頑張ってたわけだ。



ってかジャイ子は将来絶対コミケに出展すると思う。
だってもう既に作中で同人誌書いてるし。
「クリスチーネ剛田」がペンネームだったようなwwwwクリスチーネwwwwさすがジャイ子wwwww

そのうち新ドラの糞スタッフがこういう話を書きそうな予感がして怖くてならない。
ドラえもんにコミケを出しちゃいかんよ、よゐこを出した以来の恥ができるよ。

とりあえずジャイ子は腐女子だから、コミケ行く。


「のび×スネよ!」
「スネ×のびに決まってるじゃない!」


とかいう会話が繰り広げられたらドラえもんは終わりだと思ってる。


まぁドラえもんはもう自己完結した物語だからwwww
声の変わったあの日に俺の中のドラえもんは終わった。




※一部Wikipediaから抜粋。










【More・・・】

貴様は地雷を踏んでしまったのだよ!!!!
下手に出れば調子に乗りやがるからこんなことになるのだ!!!!!
ふっはははははは!!!!!!!!!



『地雷バトン』
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

▽まずはあなたについて!
■HN>>Ry♂
■職業>>学生。
■病気>>雑草アレルギー、中二病。
■装備>>邪気眼。
■性格>>ロリコン。
■靴のサイズ>>26.5cm。
■兄弟>>弟が1人。
■メアドの意味>>ポルノグラフィティのファンクラブ。
■着信音>>携帯買うのはまだ先になりそうだが、間違いなくボイスになるだろう。レナの。
■待受画>>携帯買うのh(ry 間違いなくアニメ絵になるだろう。レナの。
■髪型>>気まぐれ。男子校なんで髪型をセットしていく意味が見つけられなかった。
■身長>>168cmくらいだと信じてる。背筋伸ばせばあると信じてる。
■視力>>落ちたね、絶対。
■髪色>>黒。
■香水>>人の匂いが一番いい匂いなんだぜ?www
■エロ?>>「あなたは人間ですか?」って聞く人がいますか?
■子供?大人?>>子供。
■遠距離恋愛出来る?>>がんばる。
■束縛されたい?>>お好きにどうぞとw


▽今現在
■着ている服>>部屋着。
■臭い>>朝一番に風呂入ったからいい匂い。抱かれたい人は挙手せぃ。
■髪型>>ぺったーん。
■したいこと>>早いとこ涼宮ハルヒの驚愕を読みたいんだが、もう10ヶ月も発売延期してやがる。
■聴いてるCD>>LUNA SEA聴きながら宿題してた。今は組曲。
■1番最近読んだ本>>ひぐらしのなく頃に目明し編第三巻。
■1番最近観た映画>>サイレン。
■1番最後に電話で喋った人>>李かもしれんwww
■初恋覚えてる?>>その子のトイレを見てしまったトラウマ。ちょっと嬉しかっt(ry
■まだ好き?>>顔も思い出せねーよw
■新聞読む?>>読まない。読む時間なんてない。飯のときはアニメ見てるし。
■ゲイやレズの友達はいる?>>いても言ってくれないだろ、俺は平気だから。
■奇跡を信じる?>>奇跡は簡単に起こせるとどっかで聞いたことあるな。
■成績いい?>>まぁ、いい部類に入りんす。
■帽子かぶる?>>たまに被る。
■自己嫌悪する?>>うん。
■何かに依存してる?>>パソコンとアニメかな。俺、これないとダメだ。
■何か集めてる?>>マンガとかラノベ。ブックオフで買い漁るw
■身近に感じられる友達はいる?>>どうだかw
■親友はいる?>>どうだかwwww
■自分の字好き?>>最近綺麗になってきたよ、ありがとう。


パーティーはこれからだ!ヒャッハァ!!!

【質問バトン】
◇1、この子の事がもっと知りたいと思う5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 瞬速、李、ふらん、桃鍋、ゆりあ、でいきましょうか。

◆2、お名前は?ニックネームは
りょうくんでーす、趣味はぁ……うーん、お買い物?うふっw
スイーツ(笑)ってこんな感じですか?wwwwwww

◇3、おいくつですか?
15だ。あと一ヶ月で16だ。

◆4、ご趣味は?
二次の世界は旅立つことだ。俺は旅人だ。

◇5、ご職業は?
二次元戦士だ。

◆6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプ
好き:なんか、ちゃんとしてる子。人として。

嫌い:ちゃんとしてない子。人として。

◇7、特技は?
隠れた特技としてはマットとか跳び箱とか得意だったりする。
ぴょーんぐるぐるぱっ、とかできるZE☆

◆8、資格は何か持っていますか?
英検3級とか、そんくらい。

◇9、悩みはありますか
指先がデリケートで荒れやすいこととか。
爪を噛み切るくせを直したいとか。

◆10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好き:ラーメン、肉、甘いもの。
嫌い:まずいもの。

◇11、最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:なんか数学がわかってきた。学生っぽいなw俺www
怒:メイプルストーリーのサーバー落ちすぎ。
哀:告白しようと思ってメール送ったら24時間経っても帰ってこない。俺嫌われた\(^o^)/
楽:ソフトサラダせんべいうますぎwwww

◆12、ナンパ、キャッチ、勧誘
買い物行ってたら大学生くらいのお姉さん二人組みに「○○高校の新入生?」って聞かれて。
「あ、はい……」って答えたら。
「お姉さん達と一緒にちょっと遊ばない?」って言われて。
でも俺はクールに「勉強があるので、やめときます」と答えられたらいいな。

◇13、最近、告白されましたか?
俺が\(^o^)/オワタ

◆14、好きな漫画は??
言い出すときりがないです。
でも覚えてる限り、全部書きます。
ワンピース、銀魂、デスノ、みなみけ、サイコ、ブラクラ、ひぐらし、BECK、バトロワ、NANA、DMC、ヘルシング、今日の5の2、絶望先生、バジリスク、xxxHoLic、うえきの法則、ソウルイーター、うみねこ、シャーマンキング、ハガレン、らきすた、最遊記、愛してるぜベイベ、エヴァ、君と僕、低俗霊DAYDREAM、破天荒遊戯、LOVELESS、NHK。
ハルヒなんて頼まれてもよまねーよ。

◇15、最近のお気に入りの曲は何ですか?
 IN MY DREAM

◆16、最近のお買い物情報を教えてください
 ゲームパッドコンパーターと絶望先生7巻

◇17、お気に入りのブランドを教えてください
 ブランドの垣根を越えた服選びが俺。

◆18、好きな人はいますか?
 もういいです\(^o^)/

◇19、あなたが愛する人たちへ
 愛してるからソフトサラダせんべいくれ。

◆20、回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に。
 >瞬速
 もっとアニメ見なさい。

 >李
 いろいろ終わってるよ、彼は。

 >ふらん
 好きだッ!!!

 >桃鍋
 セクハラ

 >ゆりあ
 ってか見てるかな、このブログ。
 いぇーい、見てるー?
EDIT  |  11:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

大好きだッ!!


・・・てかごめん、2個目の奴やった記憶がある(´・ω・`)

1個目のだけやるねっ♪
hurankairu |  2008年04月03日(木) 16:41 | URL 【コメント編集】

腐女子きめえ腐女子きめえ腐女子きめえ
ジャイ子は腐女子だったのか…
ゆきみ |  2008年04月03日(木) 18:51 | URL 【コメント編集】

ジャイ子のに笑ってしまった

と、言うか
メアドの意味に反応したって言う|ω・`)
永山 |  2008年04月03日(木) 19:04 | URL 【コメント編集】

>ふらん
……こういうの、相思相愛って言うんだぜ。

>ゆきみ
腐女子全員キモイわけじゃないよー、良識的な腐女子もいるよーwwww

>永山
ほう、そちはポルノファンか。
Ry♀ |  2008年04月03日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】

ジャイ子は俺の嫁。
桃鍋 |  2008年04月03日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】

>桃鍋
言わなくてもやるよ
Ry♂ |  2008年04月03日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】

Σ(゜ロ゜;ちゃんと欠かさず見てるよー!!;
まぁうち滅多にコメントしないもんね(_ _;すいません(´・ω・`)
ではやらせていただきます(*´艸`)
明日でもいいかなぁ?w
yuria |  2008年04月04日(金) 01:37 | URL 【コメント編集】

お、見ててくれてたのかwww
おk、いつでもいいぜw
Ry♂ |  2008年04月04日(金) 06:48 | URL 【コメント編集】

バトンがあったのか…知らなかったwww
クリスチーネ剛田ってwwwこりゃあコミケに出展しそうだ…w

「のび×スネよ!」
↑本当にこんなのだけはやめて欲しいなw
瞬速 |  2008年04月04日(金) 09:12 | URL 【コメント編集】

ごぶふらふっ

地雷踏んじまったぜイ゛ェアアアアアアアアアアアア!!!!
まあやるさ。
ルルー |  2008年04月07日(月) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
