*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.04 (Fri)

新しくできた本屋の品揃えが結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ! 

久しぶりにまじかる☆にんじゃのライヴ映像見た。ニコ動で。



ふむ、彼らはバンドとしてかなり上手い部類に入ると思うんだ、俺は。


でもコメントでは批判が多い。
なぜかって、もうそりゃ決まってるじゃないっすか。



コメントをしてるやつらは。
声優とかプロJ-POPのライヴくらいしか行ったことなくて。
プロの音しか知らないから。

つまり無知

無知の批判は可哀想で仕方ない。
頭悪いんだから場違いなこと書くな、と。

ライヴハウスなんて行ったことないし、インディーズなんて知らないし、プロの技術が普通だと思ってて、全部プロと比べる。


おまえは近所のグラウンドでやってる野球とプロ野球を比べるのか?
俺は比べない。
つまりそういうことだ。






さてさて~。
そろそろマイク購入してきますよー。
マイクがね、電気店行ったんだけど売ってなくてね、ちょい遠出する。

近いうちにテスト放送のお知らせでもするかな、一人で喋るかwwwww



そしてそして。
今日買っちゃったぜwwwwwwwwww

ひぐらしのなく頃に鬼隠し編ドラマCD

聴きながら宿題終わらせる。
これで宿題辛くなーいwwwww



さて、続くよ。
その前にクリックよろしくw
着々と順位上げてますwww




【More・・・】


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ひぐらしバトン゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■好きなキャラは?
レナと鷹野さんw

■何でそのキャラが好きなの?
すっごいマジメに書くよ、俺。可愛いからとかそういうんじゃないよwwww
レナは普段おちゃらけながらも人として凄くしっかりしてる部分があるんだよね。
圭一に説教したり、悪いことは悪いと言えるタイプ。
過去のトラウマとかもあっていろいろ抱えてる子だけど、明るくていい子だと思うよ。
三四ちゃんは、単純に大人のお姉さんが好きってのもあるんだけれどwww
それ以上に過去の話を見た瞬間に「あぁこの人はすげぇ」と思ったね。
自分の目標のためにあそこまで突き通せるのはなかなかできることじゃない。
彼女の信念は本物。だから梨花ちゃん達はなかなか勝てなかった。
三四たんは悪役じゃないよ。

■好きな話は?
罪滅し編と祭囃し編。
救いのない回よりも、こういう希望の見える回のほうが好きなことがわかったwwwww
もちろん出題編も好きだぜwwwwww
俺は、誰かが死んで哀しいとかよりも、誰かと今生きていられて嬉しい、とかいう話のほうが泣けるタイプ。だから祭囃し編。

■好きな曲は?
why,or why notとこころむすびかな。
超名曲。
こころむすびとかマジで泣ける。泣けすぎる。
でもひぐらし楽曲は全てにおいて高クオリティだから、全部好きだよw

■実写版の映画見る?
ごめんwwww
絶対見ないwwwwwwwwwwwwwww
予告版みたいなのを見たんだけど、物凄い完成度の低さとクオリティの低さを痛感した。
あれじゃぁただのグロ系B級映画。
演技ヘタクソ、イメージぶち怖し。
せめて大石さんは太ってる人を使ってほしかったし沙都子と梨花ちゃんには子役が欲しかった。
鬼ヶ淵沼は透き通っていて魚が泳いでるし。何が地獄の底の鬼の国だよ。
ロケ地が白川郷じゃないところもダメだな。
しかもなんかいろいろと原作と違う。レナの笑いなんてただの爆笑じゃねーっすか。
誰かこの惨劇を終わらせてください。

■カケラ遊びは買う?
買ったぜw
 
■DVDBoxは買う?
そのうち買うぜw

■鷹野さんってどう思う?
とても素敵www上に魅力書いたばっかりwwwww

■魅音と詩音どっち派?
魅音かな。詩音も好きだけど。
 
■大石と赤坂どっち派?
赤坂だね。ロリコンだし。親近感ある。

■お疲れ様でした、次に回す人を5人どうぞ!!
瞬速!君に決めた!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

自分もニコニコに対してそう思ってますねぇ。
あそこは批判=かっこいい 批判しちゃうおれカコイイですからね。
みんなでカノンロックなんてひどいですよw

アニメ興味ねww
カズ |  2008年04月04日(金) 17:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
