*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.05 (Sat)

頭痛が痛い 

うぁ……頭痛が酷い…………

昨日は高校のレクがあって、買い物して帰ったわけなんだけども。
下の記事書いた直後に頭痛が酷くなって寝たわけなんだ。
それが5時半。
で、俺はさっき起きてToLOVEる見てたんだ。
だから起きたのは5時半。
12時間寝たはずなのに、まだ頭痛が後を引いている。
おまけに宿題は終わっていない、これは今日一日で終わらせるしかないのだが、まぁこれは午前中で終了するだろう。
それにしても昨日の夜の時間を睡眠に掛けてしまったのは実に惜しい。

まぁ、いい。

とりあえずとらぶる見てれば頭痛引くかなと思ったら酷くなった。
これはひどい。
ひどいってのは完成度云々ではなくて、もう酷い。
親と弟が隣の部屋で寝ているときに見るものではない。
いつ起きてくるのだろうかとドキドキしてしまって、全然落ち着いて見れなかった。
OPからおかしい。
なんでこう胸やケツばっか映す。
そりゃまぁそういうアニメだからだろうけど、おもしろかったからいいけど。

ってかジャンプだよな?コレ。
コンプエースとかじゃないよな?

まぁたまにはこういう萌え中心のアニメもいいんじゃないの?って感じで。
とりあえず家に誰もいないときに見ることにするよ、俺。


さて、昨日出来なかったこと二つ、今からやるわ。


風呂入って、ドラマCD聴きながら勉強してくる。




ランクリよろしく。


EDIT  |  06:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

矢吹はですね、ずっとブラックキャットを書いとけば良かったんですよ。
今のジャンプで、トラブルとポセイドンだけは真面目に見る気が起きません。
もみじ |  2008年04月05日(土) 10:45 | URL 【コメント編集】

え、なに。
トラブルとブラックキャットって作者一緒なわけ?
Ry♂ |  2008年04月05日(土) 11:30 | URL 【コメント編集】

あぁーwブラックキャット書いててほしかったのはわかるwww

てかいいじゃん、ジャンプにのるときは修正入ってんだしw
=コミックスは無修正(たぶn

まぁー、頭痛はバファリンのんどけ
李 |  2008年04月05日(土) 12:35 | URL 【コメント編集】

そういやopだけニコ動で見ましたが…アレはなぁ…www
>親と弟が隣の部屋で寝ているときに見るものではない。
そりゃそうだwwそうとうな勇気がいるぞw
瞬速 |  2008年04月05日(土) 16:40 | URL 【コメント編集】

>李
えwwwちょっとコミックス買ってくるwwww

>瞬速
それでも見た俺、頑張った。
Ry♂ |  2008年04月05日(土) 16:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
