*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.05 (Sat)

課題が結構多いのさ 

中学生日記って番組知ってる?
NHK教育でやってるやつなんだけどね、まぁ意外と面白いんだ、中学生だから。
この番組は今の中学生がすげぇリアルに反映されてるんだ け ど 。

これが前に見たときよりひっでぇ内容になっててだな。


女子生徒なんかBitchばっかだ。


「大学生とキスした」だとか
「イクまえに彼氏がお腹痛くなっちゃってさー」とか

ぅゎー。って。

これは酷いと言わざるを得ない。



そんなに中に出されたいなら俺がいくらでもぶち込んでやるよ豚野郎w
といえるやつはいないのか?

いないだろーね。
だって結構可愛い子だったkくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

だから最後の三文字だけを取り除いて俺が宣言する。

w俺wがwぶwちw込wんwでwやwるw



変なスイーツ(笑)雑誌のせいでとんでもないビッチになってしまったんだぜ。
これは嘆くべき現状。




でもそのお陰で良い子ってのがわかるようになってきたような気がしなくもない。
うん、する。







まぁ、上に書いてあることは、全てどうでもいいんだけども。




俺男子校だし。←結論





ちょっと登下校は女子高前を通るようにするわ。



そんで。

「あれ、チクビついてるよ?」と言って胸を触る。

どうやらコレは凄いらしい。
なにせ今度大学生になる男が言っていたんだから間違いないさ。


ちょっと試してくる。





スポンサーサイト
EDIT  |  19:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

服着てたら乳首見えないだろ^^
服が透けてたら別として。
ゆきみ |  2008年04月05日(土) 20:15 | URL 【コメント編集】

全力で回避汁。
言いたいことはそれだけ
ルルー |  2008年04月05日(土) 22:59 | URL 【コメント編集】

胸触るのは流石にまずいでしょ!!Σ(゜ロ゜;
何が凄いの?!!
yuria |  2008年04月05日(土) 23:09 | URL 【コメント編集】

無茶すんなよw
カズ |  2008年04月05日(土) 23:28 | URL 【コメント編集】

全員まとめて返信。


がんばるよ。
Ry♂ |  2008年04月05日(土) 23:52 | URL 【コメント編集】

つかまるぜぇ?爆

ってか中はやめておけwwやんのはいいけどww

エイプリルに彼女から「できちゃった。」とかいわれるとしゃれにならんwwww

はんぱねぇww

中はやめます(’
コブ |  2008年04月06日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】

そんなお遊び感覚でyou are 逮捕になったらお先真っ暗ですよ!?
前を通るのは構いませんが、セクハラはマズイかと・・・。
もみじ |  2008年04月06日(日) 10:00 | URL 【コメント編集】

試すのかwwwwwwwwww
捕まったら最後だなww

そーいや7年くらい前の金八先生見てたら酷かったよ。
クラスのテーマが性行為って……www意味分からんwww
面白かったからいいんだけどねw
瞬速 |  2008年04月06日(日) 10:04 | URL 【コメント編集】

そりゃぁ、実際にはしまs(ry

ぐぉ、ネタをネタとして見てくれれば
Ry♂ |  2008年04月06日(日) 10:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。