*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.06 (Sun)

ドルアーガの塔おもしろいよ 

さて。
明日は入学式なんだけども。

何度か高校へレクとかで行っているうちに不安しかなかった感じなのが、だいぶ楽しみな感じにもなってきたような気がする。

宿題で答えを写したことさえバレなければおk。
バレてもおk。
そんときは。
「10分考えてわからないときは答えを見るようにしてます」と言う。
昔、何かのドラマで考えてもわからないときは答えを見るようにと言っていた。
ってかまぁ実際そうなんだけど。数学とかさっぱり。
自力で解いた15問が全てがまったく違う答えという奇跡。一問くらいあっててもいいのに。


今日はカラオケ行っていたせいでコードギアス見れなかった。
明日の朝見る。

とりあえず今のところ切るアニメは「絶対可憐チルドレン」だけだな。
「イタズラなKiss」は意外と面白かった。
絵が物凄く少女マンガくせぇんだけど、少女マンガだから。
中身はまぁまぁ面白いってのと、ヒロインが水樹奈々っていう理由だけで。

とりあえず今期のアニメを全部1話だけ見たら全部の感想書くことにしてる。

今日はこれから「仮面のメイドガイ」を見て寝る。



ってかみんなつまらないって言ってるけどな。
おもしろかったぞ。To LOVEる。

ストーリーとか、そういうのもう何でもいいんだよ。
一つくらいこういうアニメが欲しいんだよ。

俺は見続けるよ。


だって萌えるじゃないですか。


あのおっぱいの揺れはヤバイwwwwwwwwwwwwww
OPからいきなりヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思春期男子っていいよね、こういう感情とか最高じゃんwwwwwwwwww

きみある>とらぶる の不等式は曲げられないかもしれないが、それでも俺は構わないwwww





ってかきみあるのゲーム欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はがんばって南斗星ルートを出すのさ。

南斗星ルート出すには、まず夢ルートから入らないといけないのか。

夢好きじゃないんだよなぁ。


俺もうナトセさん一筋みたいな感じになってるから。
ナトセかアゲハ様って感じで。


なんか俺、こうアクティブな女の人ばっかなんだろうな、好み。




ってかね。
きみあるは一応原作発売前から知ってたんだよ。

サンプルエロボイスもしっかり聞きましたし。
まだその頃はエロゲとか興味なかったから、まぁ「うわーエロ」って感じだった。

あとはジャイアンに適当に注目してただけ。

アニメ始まってね「あ、これ見たことある」みたいな。


まぁジャイアンばっか見てたけど。









さて。
とりあえず明日学校だし。寝ておきましょうかね。

そうそう、俺のメイプルストーリーのキャラ、やっと51レベ行きました。がんばった。
春休みの間に15レベからここまで上げたのは頑張った。




ランクリよろしくw


スポンサーサイト
EDIT  |  22:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

乙なんだぜ。
FLAMEともどもメイプルをやっているルルー参上。
いや、データドレイ(ry かなんか知らんけどデータが消されてて、その間ずっと放置。→初心者同然\(^o^)/オワタ
まあ頑張るよ。うん。

それはそうと、とらぶるはジャンプらしからぬ深夜帯と言う悲劇wwww
まあ表現にも限界があるしねwww
きみある>とらぶる の不等式か…

どっちでもよくn いや、アニメ見れないとこんな考えに堕ちるんだよ。
まあ明日…じゃなく今日帰るから、GWまでさらばだっ!
ルルー |  2008年04月07日(月) 00:10 | URL 【コメント編集】

仮面のメイドガイなら見たお(・ω・)
あれは面白いと思う^^
ToLOVEるも見たーなんかうる星やつらとかぶんない??
どっちもおっぱいアニメっぽいけど、
とらぶるのほうがおっぱい率高いと思う。
ゆきみ |  2008年04月07日(月) 12:02 | URL 【コメント編集】

ToLOVEるで萌えるなんて分かってないな!まったくもう!!

あと、俺のネタ使ってくれたのかwwwww
桃鍋 |  2008年04月07日(月) 12:49 | URL 【コメント編集】

>まだその頃はエロゲとか興味なかったから
って…今はあるのか……wwwww

てか流石にアニメ見なきゃな。ww
瞬速 |  2008年04月07日(月) 13:51 | URL 【コメント編集】

>ルルー
メイプルは、この前長い間使ってないアカウント全部消したんだよ、重いからね。

>ゆきみ
メイドガイは今期一だと思ってる。

>桃鍋
しゃーないねんwwwそういう性癖なんだからwwwww
もちろんそれだけで萌えてるわけじゃねーぞwwwwwwww

>瞬速
いやあるよ、そりゃぁ。
あたりまえじゃないっすか。
Ry♂ |  2008年04月07日(月) 14:48 | URL 【コメント編集】

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
李 |  2008年04月07日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】

★追伸

一般受けするネタ書いたぜwwww
李 |  2008年04月07日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
