*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.08 (Tue)

最近ギターよりウクレレ弾いてることのほうが多い 

精神安定の効果があるサブリミナルBGMなるものを最近好んでよく聞きます。
波とか風の音、あと細い楽器の音が物凄く綺麗で結構癒される。オススメ。

Rockとかメタルとかパンクとか、そういうのばっか聴いてるとたまにこういうのも聴きたくなるよな。
今日なんか登校しょっぱなから雨で超気分悪いし。
オマケに新しい友達なんかできやしないし。

俺は1-3の15番なんだけど。
中学のときも1-3だったんだけど。
あれ。
俺、中一のときも出席番号15じゃなかった?
ミラクル!

ってあぁ違う。
1年のときは18だ。多分。


そう、まぁそうなんだ。
それで俺の机の横には元1-3の人がくっ付けた粘土が貼り付けてあってだな。もう固まってる感じ。
とりあえずそれ引っぺがして。
うんこの形作って友達と投げあいしてたんだけど、飯の時間に。

そこで俺は考えた。
これで友達できないかな。

そう考えた俺はそのうんこ(粘土)を持って近くで食べていたイケメンの男の子に「あげる」って言ったら笑顔で「いやwwwいらないっすwww」って言われた。
ショーック!
友達できんかったorz

でもよく考えたらうんこ(粘土)がきっかけの友達なんて嫌だな。

ってか俺はその人と同じ委員会になりそうだ。
また放送委員だけども。

と、まぁなかなかに退屈しない高校。
思ったよりもおもしろい。
先輩も結構彼女持ち多いらしいし。
バスケ部なんて平均偏差値65以上。部員の約85%が彼女持ちという奇跡の部活。
一瞬入りたくなったのは俺だけじゃないはず。安西先生バスケがしたいです。
ほとんどが近くの女子高だってさ。
まぁ予想はできてた。俺も近くの女子高で彼女欲しいなぁ、とか思いつつ登下校にわざわざ女子高前通ったり。なんか女の子の声するし。気持ち悪いなぁ、俺。






弁当食い終わって、なんか適当に座席順が書いてある紙を友達と見ながら「この名前珍しいな」とか「同姓同名ktkrwwww」とか喋ってたんだよね。うん。

「男の名前しかないね」

誰かが言った。
「なんかジワジワくるwwwww」
「やめて、落ち込むwwww」とか友達の反応。

言ったの俺だ。


何気に根に持ってるんだな、俺。
なんか怖いもんでさ。

最近すれ違う女の子が全員可愛く見えてきたの。中学生も。近くが中学校だから。
もうなんか女の子皆可愛いの。
俺もう重症なのかね。


俺の学校の教員には女性教師が三人しかいないんだがwwwww
一人は音楽教師で論外。
もう一人は若いんだけど、なんか好みじゃない。
もう一人は劣化版堀江由衣みたいな人だった。
ってかちょっと堀江由衣に似てたマジで。
まぁ堀江が特に好きってわけでもないからいいんだけど。声はいいけど。




そんなことよりね。
俺ぁもうダメかもわからん。
なんか頭がおかしくなりそうだ。
俺は馬鹿なので恋愛小説ばっかり書いてて自分で勝手に鬱になってます。
ってか恋愛小説好きです、正直。
半月とかめちゃくちゃ読みたい気分。



とりあえず最近なんかおかしな気分でね。
うん。
自分を模索していると言うかなんと言いますか。
とても複雑な心境です。これが思春期と言うものですか先輩。
ふひー。
なんか、うん、凄く俺が今何を考えていて何を求めているのかさっぱりわからない。

部屋のポスター全部剥がそうかな。




正直、たまに落ち着いて考えることがあるんだ。





こんなのでいいのか、俺。と。

こんな部屋でいいのか。
たとえ理解のある人が目の前に現れたとして、本当にコレでいいのか。
この趣味は悪いとは言わない。
むしろ他の趣味となんら変わりはない。でもなぜだかおかしな気分になったり。
他人に見せられない部屋なんてダメだよな、とか思ったり。

だから俺は決めた。

アニメのポスターは一枚にしよう、と。



ってことで。
ひぐらしカレンダーとFateのポスターだけ残して全部剥がしてきた。
なんかスッキリした。

年中少女らに監視されてるような気分から脱出した。



なんか生まれ変わった気分さ。







……ふぅ。






ちょっとメイポでレベル上げしてくる。




スポンサーサイト
EDIT  |  17:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

うんこがきっかけwwwwそれはそれで面白い気が…www

てかどんなバスケ部だよ…w
なんだか残りの15%が………ww
まぁ高校は帰宅部かワープロ部かなー。実際帰宅部ないけど。
瞬速 |  2008年04月08日(火) 18:09 | URL 【コメント編集】

うちも中学と同じクラスで1年1組だったよーw
でもうちの学校出席番号の順番が変で
先に女子の名前順、そのあと男子の名前順なんだよね(_ _;
だから今までに有り得なかった出席番号9番w
中1の時“さ”で24番だったww

うん。うちも新しい友達出来てないΣ(゜ロ゜;
まだ一人しかいない同じ中学の女子としか喋ってない(´・ω・`)
なかなか難しいっすね。
まぁ、お互い頑張ろう。(何
yuria |  2008年04月08日(火) 21:55 | URL 【コメント編集】

>瞬速
俺も残り15の人達が可哀想で仕方ない。

>ゆりあ
なんつーか、結構みんな話さないよね。驚いたよ。
俺、中学のときはどうやって友達作ってたんだっけ?
Ry♂ |  2008年04月08日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

とりあえず、落ち着いて下さい。一度性欲から離れてみてはどうですか?
もみじ |  2008年04月09日(水) 13:47 | URL 【コメント編集】

>もみじ
いや、それは無理でしょ、JK。
Ry♂ |  2008年04月09日(水) 18:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
