*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.09 (Wed)

くぎゅううううううううううううううう って言ってる人、入院してくれ 

えー、本日の出費6000円。
結構痛いかも。

仮面のメイドガイ 2冊
半分の月が上る空 3冊
ぷち萌え 4個 1個800円


ぷち萌えの出費DEKEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

とりあえず、メイド編、妹編、ツンデレ編、幼なじみ編を買ってきたわけだ。
後悔はしていない、金なんて使うためにあるんだ。好きなことに使え。

半月は小説の参考とかに、こういう話大好きだから、俺。
メイドガイはもうおもしろそうだったから。
ぷち萌えは、見かけたから。
レジ前においてあったのでついつい買ってしまった。何の躊躇いもなかった俺すげぇwww

まぁあと一月で誕生日だから。



さて。
上のことは学校が終わった後の話でさァ。

今日はね、「文化部&同好会の説明会」があってね。


ギター同好会は、もはや軽音部。
ドラムとベースとヴォーカルがいた。
とりあえず友達三人で今度見学する予定、今日部室に行ったらやってなかった。
ドラムのカッコイイ人に聞いたら後で集めるってさ。

で、音楽部でバイオリンとコントラバス弾いたり。
バイオリンムズイwwww
音出すのも結構難しいなwwwいやできたよ俺はwwwwさすが俺wwwwwww
力の加減が難しい。


で、ダンス同好会もあった。
男子校だからね、ブレイクダンス。
それがさ。
めちゃくちゃかっけぇのwwwwwwwwwwwwwww
やべぇよwwwwwwwwwww惚れたwwwww入るwwwwwwwww
最初はなんかイキナリ「一発芸やります!」とか言って、めちゃくちゃ滑って。
「ものまねやります!」って言ってちょっとウケて。
そんで、どんなダンスなんだこりゃと思ったらめちゃめちゃかっけかった。
一発芸やらんで最初からコレやってりゃよかったんよ。
めちゃめちゃ回ってた。
片腕で逆立ちとかしてた。
惚れた。
入る。
ギター同好会とダンス同好会入る。

で、そのダンス部の人は「ボランティア部」みたいなのにも同時に入ってて、その人がボランティア部の説明のときに。

「この部はね、ダンス部の次ぐらいに女の子に会える。うっひゃー!
 ……あんまテンション上がらんね。
 あのね、君達はまだわからないと思うけど、5月とか6月になるとマジで女の子の重要さわかってくるから!いやマジで!
 ……でさ。
 本当に女の子に会うんだよ。
 俺、8人とメルアド交換したからね。そのうち二人外国人!
 で、こいつ(後ろに立ってる部員指差す)なんか加奈ちゃんっつうめっちゃくちゃ可愛い子と仲良くなりやがって。いやもう本当に可愛いよ、ヤバイ。まじあの高校レベル高い。○○高校なんてもういいよw
 で、本当にレベル高いの、いやマジマジ。
 写メ見たい人は3-3来て、マジ可愛いから」

その後数分に渡り女の子の話。




そんで、帰ろうと思ったら。
廊下で何度もラグビー部員に捕まって、逃げても追いかけてくるしwwwww
昇降口で待ち伏せしてるしwwwwwww
勧誘怖いwwwwラグビー部怖いwwwwwwwwww
なんかテンション高いし、すげぇ高いし。





でね。
まぁ、なんつうか。
高校楽しい。


じゃぁ明日と土曜日にテストだから勉強してくる。
ノシ




EDIT  |  18:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ラグビー部に追いかけられるのは怖いwwwwww
うーん。部活2つも入れるのか、すごいな。てかいいな男子校w
瞬速 |  2008年04月09日(水) 18:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
