*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.11 (Fri)

FC2の新システムを早速使ってみた 




正直なところ、絆欲しいです。
でも買えない。俺はDSを持っていないから。

追想のディスペア、良曲すぎだろ。
ってかアルケミストは千代丸曲ばっかだね、いやまぁイイからおkなんだけど。
千代丸×彩音か千代丸×いとうなんだな。
いとうは俺も好きだよ。

何かあったら「かーなーしーみーのー」とか歌えるし、ネタ通じないんだけどもね。



ってか今日アレだ。
ダンス見学してた、ブレイクダンス。

やばいよ、かっこよすぎ。






ってかね。

俺、やっぱり追試。

60点とらなきゃいけないところ51点だったから\(^o^)/



あぁ、それと、やっぱり友達できない。
もうなんか自然と沸いてくるのを待つ。






じゃぁ俺の家に誰もいない今のうちにとらぶる見てくる。


その後は昨日に引き続きC.C.のエロ画像漁ってくるよッ☆





スポンサーサイト
EDIT  |  18:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月11日(金) 21:41 |  【コメント編集】

そういう場合、共学だと女子と話す事の方が多くなる傾向にありますが(俺もです)、
男子校だとマズイっすねぇ・・・最悪の場合、孤立します。
もみじ |  2008年04月11日(金) 23:59 | URL 【コメント編集】

>もみじ
まぁ来週の宿泊学習でできるだろ。
Ry♂ |  2008年04月12日(土) 15:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
