*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.12 (Sat)

今期で一番可愛い女性キャラは“あまつき”の“朽葉”に決定 

ちなみに前期は“狼と香辛料”の“ホロ”






予習復習宿題追試で忙しくてとてもパソコンなんてやってる時間がない。やってるけど、6時間くらい。
まぁ俺は短時間勉強型だからいいんです、無駄に時間取らない性質なので。
それで成績落ちてもしゃーない。
一応毎日勉強しますよー。
学校終わったら図書館で授業の復習、帰ってきたら翌日の予習、みたいな。
分離型だね。効率がいいと思うんだ。

ちなみに今日はスタディーサポートとかいうベネッセのテスト。
マークシート。


それの国語なんだけどね。
自分で○つけたところ、少なくとも大問1は全問合ってるし、その先もあまりミスはないんだよ。
でも、大問4まであるところを3までしかやってなくて。
4の分の点数丸々逃しちまったwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/wwwwwwwwww
こんなミスばっかwwwwwwwwwwwwwww

でもただのリサーチテストでよかったよ、中間とかだったらやばかった。

必然的に俺は古文が苦手だということになってしまったが、まぁ仕方ない。



とりあえず。
大学は推薦で行きたいので、初っ端から気ぃ引き締めていかんとあかんね。








リセ買ってきた。
07thのやつ。

とりあえずホルダーにセット。完全に観賞用だな。
光ってるやつは絵羽様のでしたー、絵羽様素敵だぜ。

ちなみに圭一&戦人の主人公コンビは出てこず。
その代わりに伊知郎・藍子の両親が出てきましてね、いや俺藍子さん好きなんだよねwwwwww
あと雪絵さんと美雪ちゃんも出てきて、赤坂が出てこないという。
雪絵さんはちゃんと真正面から見る機会があまりないのでwwwwwww






あ、そうそう。
ポルノのDVDの発売日が5月21日ということで。
次のライヴを楽しみに、買います。

ってかアレでしょ、9月からでしょ。
本当は初日参戦したいんだけど横浜って結構距離あるんだよね。
だから埼玉あたりに来たときに行こうかとかあさまと昨日話していました。





なんか。

高校忙しいね。




スポンサーサイト
EDIT  |  19:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

あ、リセ買ったんだ。
伊知郎・藍子と雪絵さんと美雪ちゃんはまったく同じ結果でしたw
あとはジョージと紗音くらい?

スタディーサポートはやったね、αとかなんとか。
てか土曜日も学校あるんだねー
瞬速 |  2008年04月12日(土) 21:36 | URL 【コメント編集】

>瞬速
あとは嘉音が三枚出た。

こっちはβだったよw
土曜日っつうか、今回は特別。
まぁこれからも土曜補習ってのがあるんだけどね。
Ry♂ |  2008年04月12日(土) 21:48 | URL 【コメント編集】

スタディーサポート学校でやったぞー!!
βやった、β。
大問1の簡単さになめてかかったら途中で死にそうなった。
古文最後の問題難しかったぞ(´・ω・`)
聖さんが何者かぜんぜん理解できなかった
てか最初存在すら気付かなかった←
恐怖の70点台orz
国語でこんな点数取ったの久しぶりwww

hurankairu |  2008年04月13日(日) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
