*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.13 (Sun)

穴があったら入りたい(性的な意味で 

久しぶりにTeras Infection弾いたー。

最近しばらく弾いてなかったんだけど、これは本当にハマる。
マイユアは俺も好きなアニメなので、そのうちゲームも買っちゃいそうな予感がしますが、もう曲が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

まぁコードなんだけど、俺は単音でピロピロやったりするよりコードでジャカジャカやったりするほうが好きだったりするし。
なんか弾き方とかが自由で好きなんだよね。

リズムが合えば一小節内でどんな鳴らし方しても音楽にはなるんだよ。
だからコード進行のときは大抵、その進行だけ憶えて後の鳴らし方はもう完全に自由って感じで……って皆そうか。

結構その通り、忠実にやってる人って多いと思うんだけど。
俺はやっぱり自由にやりたいかな、音楽だし。音を楽しみたいなぁ、と。

あとローコードはカッティングがしんどいので、一通り憶えたらハイコードでやろうかと。
ハイコードのほうが好きです。
ってかセーハが好き。


音楽なんてとりあえずその形になってりゃ問題ねーわけだし。




正直言うと、コピーがめんどくさいだけなんだが。



だってめんどくせーんだもん、疲れるし。

楽しくやろうよ、楽しくwwwwwwwwww





それじゃぁ明日の英語の授業の予習が終わりそうにもないので頑張ってくる。
1ページにすげぇ時間かかるのに、あと何ページやればいいんだorz
全文訳と単語練習だけしてるんだが、電子辞書なかったら死んでる。





とりあえず上がってる、クリックよろしくwww
スポンサーサイト
EDIT  |  18:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
