*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.14 (Mon)

明日は学校の創立記念日らしい 

なんか友達がいきなり

「バイトとか忙しいから兼部できん」

とか言い出して。
ダンス同好会入ってくれなくなったorz

もう一人は陸上部と兼部しようと思ったところ、陸上部はそういうの禁止らしいので、まぁこっちはしゃぁない。


とりあえず説得してる。
そんないい加減な理由で断られちゃ冗談じゃない。

昔からいい加減なやつだったから、こういうやつだとは知っていたが、まさかここまでとは思わなくてな。
正直失望を通り越して幻滅、軽蔑さえしてる状態。

1年が他にいるなら俺だけでも入ろうかと。

一人でも今はいいんだけど、1,2年先のこと考えるとちょっとシンドイからな。



まぁとりあえず、あと一人誘えば入るとかそいつも言ってたから、今は明日の追試よりもそっちで頭がいっぱいだ。

拒否られたことを先輩に教えたときのあのガッカリした表情を忘れられず、今や自分が入りたいからという理由ではなく動いているんだが。
まぁ入りたい気持ちはあるんだがな。
それ以上に、新入部員が増えることによって先輩達が喜んでくれることを望んでいるというか。
今はそういう気持ちのほうが強いかもしれん。
一度「入る」と期待させてしまったのだから、責任は取らねばならない。

変なところで情に熱いな、俺。



仁侠と書いて、ニンギョと読むきん!!!!






まぁそんなわけで、追試どころの問題じゃないわけですよ。

そんないきなり、入部の日に言われて驚きましたよそりゃぁ。呆れたさ。



諦めたら終わりさ。
がんばろう。





まぁ試験の問題用紙を忘れたから追試はできないんだけどね。
大丈夫大丈夫、明日の朝適当に眺めれば合格だって、いやマジで。


俺、結構頭いいし。






まぁグダグダ言ってても仕方ない。
入ってくれる人を探そう。
いなくても、説得して入ってもらおう。
入ってくれなくても、俺だけで入ろう。



誰かと一緒じゃないと何もできないようなヘタレにはなりたくないんだ。





長門だってただ一人の文芸部員じゃないか。


シンクロ!!!!!!!!!








EDIT  |  21:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

まるで永澄君ですね、RY♂さん。でも、正しい選択だと思いますよ。
高校生ともなれば、自分の意思、責任を自覚して動く事が必要になりますから。
ちなみに自分のリンクにいる竜善さんもなんかの部のただ一人の部員だそうです。
もみじ |  2008年04月15日(火) 18:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
