*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.15 (Tue)

緑のキャップがキュート☆ 

ひぐらしのアンソロ描いたことあるイラストレーターが逮捕されたらしいっすね。
毒めぐだっけか?
忘れた。大して憶えてないけど、とにかくつかまったらしい。

児童ポルノ違反か?わいせつ罪か?

女子中学生に15万持ってこさせて、その上でズッコンバッコンらしいよ。



別にこいつがいなくなったところで、ひぐらしになんの影響もないことはわかりきっているので


だいぶ人気作になってきてるからイラストレーターだって上手な人に描いてもらえるし、ってかこいつの絵ヘタだし。

俺はイラストレーターならあの人が好きだ。
名前は忘れたが、名場面捜査ファイルでイラスト描いてた人。
目明しのラストシーンとか綿流しの電話のシーン、あと祟殺しの圭一覚醒のイラスト描いてた人さ。
あの人の絵は好きだな、俺。
雰囲気といいますか、なにやらそういうのが良さ気な感じで。


ってことで、俺にとってはどーでもいいこと。




そんなことより、今日はブックオフでお金を全部使ってしまいました。


でもドンウォーリー!
心配ないさ。

なぜなら来月頭には俺の誕生日。Birthday!

その時にインターネット注文でひぐらしドラマCDを一気にゲットさ!
せめて出題編だけでも。

とりあえずキャストがアニメと違うやん?
まぁドラマCDのほうが先なんだけどさ。

悟史が小林ゆうじゃなくて、赤坂が小野Dじゃなくて子安なんだよね。
子安の赤坂は聴いたことないからちょっと楽しみwww
小野Dも子安も好きだから。どっちかっていうと子安のほうが好きだから。


あとは梨花ちゃんが灰色なので、ちゃんと白梨花になるのは何編からなのか。
白梨花・黒梨花の間くらいなんだよね、ドラマCDの最初のほうは。
すっげぇテンション低いし。


「なのです……」


みたいな。





とりあえず話しを戻すけど。
すっげぇ本買ったの、久しぶりに。
まぁ見事にダブってしまった本もあるんだけど。
トリニティ・ブラッドはなぜかいつも既に持っているものを買ってしまう。
アレ順番ややこしいんだもん。

とりあえず多重人格探偵サイコの4巻から7巻を。
バジリスクとNHKにようこその2巻を。
ムシウタの4,5,8,9,0巻とbugの5thを。
Black Blood Brothersの1,2巻を。
終わりのクロニクルの5上下、6下を。
喰霊の1巻を。
バイトでウィザードの6巻を。
されど罪びとは龍と踊るの2,3巻を。

もうあと思い出せなーい。
ヘルシングを頑張って探したけど見つからなかったのは憶えてる。
空腹を完全に忘れてエロマンガ読んでたのも憶えてる。



まぁ、正直もうアレなんですよ。
本棚の容量が正直アレでね。
マンガとか溢れそう。


なんとか、工夫をしなければ。





EDIT  |  21:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

藤鷹って人だね、多分。たしかにうまい。
てか表現方法?もいいな~
ちなみに俺はにくばなれさんとかにゃん味噌さんとかの絵が好きだなー。
瞬速 |  2008年04月16日(水) 16:46 | URL 【コメント編集】

★エマ・ワトソン(ハーマイオニー) けしからんパンツから具が丸見えに!

パンチラ事件はパーティの終わりに起こった。ほろ酔い状態のまま車に乗り込もうとしたエマ・ワトソン。黒いミニのノースリーブドレスを着たエマが車に乗り込む瞬間のスカートの中を、パパラッチ。

エマは下着を履いていたが、黒い縞模様のシースルーパンティからは・・・

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
