*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.16 (Wed)

なんか、久々に生活が充実してるかもしれない 

今日、軽音部の部室行ってきたんだが。
ちなみに本当の名前は「ギター同好会」だが、軽音部のほうが響きがいいので俺はそっちで読んでる。ドラムもベースもマイクもあるし。
で、行ってきたんだよ。
入ったら、二人いて。
んでなんかうめぇの、白のストラトとレスポカスタムだったかな。それでカノンロックとか弾いてて。
「カノンロック弾けた?」
「とりあえず1番だけ」
とか会話。うめぇwwwww
「ギターとかやってたの? 昔」聞いてきた。
「一応やってました」俺と友達。
「なんで敬語なの?」まさかwwwwwww一年だったwwwwww
「まぁなんとなくwwwww」誤魔化した俺。同年代にガチで敬語とか恥ずかしくて死ねる。
でwwwwこの二人やっぱりうめぇwwwww
指はえぇwwwwwwwもう俺\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww
まぁその後いろんなくだりがあってGod knows演奏したり、俺がテンションだけで歌ったりwwwww
今日は部室にあったギター使ったんだけど、月曜日は自分の持っていくよ。

で、とりあえず俺のやりたいことが決まった。

まず、この二人にギターの実力で勝つ。
とりあえずカノンロック完奏できる程度の実力はつける。
ついでにGod knowsも全部憶えておく。何かと便利。
ついでにLost my musicも憶えておく。ENOZ最高。

そうと決まればギターの練習と勉強との両立が必要なわけで。

ダンス同好会は入らないといふ結論に至りました。
とりあえず俺が決めたことなので、これはこれでいいかなと。



ついでに勉強も頑張る。




さて。
そうと決まれば練習だ。

まともに練習してこなかった分、遅れを取り戻すべく、頑張る。




ちなみに明日は一泊の宿泊学習でさァ。
適当に勉強して楽しんでくる。あと友達作ってくる。






スポンサーサイト
EDIT  |  20:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

カノンロックはなめないほうがいいですよ。
少なくともギター暦2,3年は。

スゥイープありライトハンドありでかーなーりーやばい。

おれはスイープ抜きで1番できますよー
カズ |  2008年04月17日(木) 21:33 | URL 【コメント編集】

ギターが上手い人って尊敬する!!
小若 |  2008年04月17日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

>カズ
カノンロック、サビとかはそんな難しくないね。
でもまぁ大スウィープが最難関だろーね。がんばる。
一応ギター歴2年。

>小若
やっぱかっこいいよなw
Ry♂ |  2008年04月18日(金) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
