*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.18 (Fri)

寝たい。疲れた。 

宿泊学習帰ってきたよー。

ホテルの設備がよくてさー。
女風呂覗いても男がいることを覗けば最高だったかもわからんね。

あとはもう本当にずっと勉強してたわ、飯とか風呂とか面白かったし。
深夜の教師の見回りもないからよかった。

友達できたし。
やったね。





あー、ダメ。
本当に疲れた。









【More・・・】


踏んだwww

「強制バトン撲滅同盟」とやらを見つけましたが、そういうのを見るとなおさら増やしたくなるのがこの俺。

『強制バトン』
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る


▼ フルネーム
Ry♂

▼ 生年月日
平成4年5月4日

▼ 血液型
O型

▼ 住んでる所
君の心の中。
――と、中二の俺なら言うと思う。

▼ 名前の由来
母「一文字が好きだから」

▼ 身長
163.8㌢㍍
一年間で5㍉㍍伸びたぜ!!!wwwwwwwwwwwフハハ!wwwwwwww
大丈夫、hydeよりは大きい。

▼ 体重
昨日、脱衣所で計ったら53.4㌔だった。
まぁ食後だったから。サウナ入ったからあんまり増えてないけどなw

▼ 今何処にいる?
君の心のなk(ry
パソの前。タイピングしてる。ちなみに俺は、左手の人差し指を一切使わないんだな、タイピングで。
使うのは右手の人差し指、中指、薬指(エンターキーだけ)
左手の中指と薬指。全部の指使うとか無理wwww

▼ 今一番近くに誰が居る?
かあさま。すぐ後ろでテレビ見てる。

▼ 今どんな服?
部屋着。そろそろスウェットが欲しくなってきた。

▼ 今何食べたい?
すごく何も食べたくない。

▼ 今何飲みたい?
桃の天然水。

▼ 今周りを見回して何がある?
俺の膝の上に乗ったウクレレ、パソのよこにあるトミカの車のおもちゃ、耳掃除用の黒麺棒、鼻かんだりなんか変なものを拭き取るためのティッシュ、そして焼酎の空のペットボトル4リットルが1本に2リットル2本、PS2のコントローラー、レーズンバターロール、タバスコ。

▼ 今一番目に付いたものは?
キーボードの手前のところに置いてある、食パンの口を塞ぐアレ。

▼今一番誰に会いたい?
とりあえず晴一にブログ更新しなさいと言いたいです。

▼ 今一番歌いたい曲は?
Bullet for my ValentineのSCREAM AIM FIRE。
MTVでこのPVやっててさ、かっけぇなぁって思ってたらBulletだった。
じーちゃんと一緒に見てたwww
俺「外人レベルたけぇなぁ」
爺「格がちげぇよ」
俺「だな。じーちゃん音楽聴こうよ、車内静かすぎ」
爺「俺はなんでも聴くぞ?」
俺「じゃぁ若返るCD作ってきてやるよwww」
ごめんなじーちゃん、作ってないよ。

▼ 今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
「着替えくらい一人でできる!」ってのがなぜだか浮かんだwww
なぜでしょーwwwなぜでしょーwwwww

▼ 今の体調は?
疲れと眠気で死にそうだよ。

▼ 今の気持ちは?
寝たいけどとりあえずアニメ見ないと。
ギター弾きたいし。

▼ 回す人
うむ、強制じゃ。

▼ もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
「そいじゃ、またなw」と、ちょっとかっこつけてみたいですね、最期くらいwww

▼ これだけは譲れないこだわりを一つ
ギターを弾く時は直アンプ。
全てギターとアンプで音作ってる。結構できるもんだよ?
あとは指の動かし方一つで音は変わるから。

▼ もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
旅行したい。女の子と二人で。

▼ 再放送して欲しいドラマはありますか?
天国に一番近い男と漂流教室かな。
異次元性のある話は大好きです。
昨日はラストフレンズ見てた。早い話がヤンデレ男だと。
ラストフレンズなんてわかりにくい題名じゃなくて「猟奇的な彼氏」って題名のほうがわかりやすくてえぇわ。

▼ 絵は何処から描きますか?
頬の輪郭。

▼ これから何をしますか?
とりあえずアニメ見る。紅かな。

▼ 依存しているものはありますか?
今はギターかな。パソコンよりも。

▼ 何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
友達百人できるかなー!?(叫)

▼ 目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
とりあえずメルアドを交換する。
 
▼ きれいなお姉さんは好きですか?
大好きです。付き合ってください。

▼ 何フェチ?
背中の背骨のあるちょっと窪んだラインから上に行って、肩甲骨と肩、そして首だな。
今テレビでやってる加藤あいのビールのCMあるやん?
アレのとか理想的な背中と肩と肩甲骨と首だよな。






まだあるよ。

これ、前に2回くらいやったことある気がする。


【強制バトン】

ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知っている
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない

◎ってのは、キャラとストーリーをちょっと知ってればいいってことでいいよな?


●NARUTO⇒○
●D,Gray-man⇒○
●テニスの王子様⇒○
●BLEACH⇒◎
●ONE PIECE⇒◎
●ガンダム⇒○
●ファイナルファンタジー⇒○
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
●ドラゴンクエスト⇒△
●BLACK CAT⇒△
●学園へブン⇒△
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳⇒○
●聖闘士聖矢⇒△
●ボボボーボ・ボーボボ⇒△
●HUNTER×HUNTER⇒△
●銀魂⇒◎
●DEATH NOTE⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎
●少女革命ウテナ⇒△
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ!⇒△
●地獄少女⇒◎
●エウレカセブン⇒△
●ゼノサーガ⇒△
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒△
●こいつら100〓伝説⇒×
●スラムダンク⇒△
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒△
●GANTZ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒◎
●I”s⇒×
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒△
●ドカベン⇒△
●こち亀⇒◎
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒△
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒△
●ぴちぴちピッチ⇒△
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒◎
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒△
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒◎
●桜蘭高校ホスト部⇒◎
●天は赤い河のほとり⇒△
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ⇒△
●MONSTER⇒△
●幻想水滸伝⇒△
●おおきく振りかぶって⇒△
●RAVE⇒△
●メダロット⇒○
●ヒカルの碁⇒△
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒△
●女神転生⇒△
●セーラームーン⇒○
●Fate/stay night⇒◎
●ハールメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒△
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒◎
●聖剣伝説⇒△
●幽遊白書⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん⇒×
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒△
●ジブリ作品⇒◎
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース⇒△
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎
●ふたりはプリキュア⇒○
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒△
●ZONEー00⇒×
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒○
●サムライチャンプルー⇒△
●PAPUWA⇒△
●HELLSING⇒◎
●仮面ライダーカブト⇒◎
●ハチミツとクローバー⇒△
●ベルセルグ⇒△ ……ベルセルグ? ベルセルクじゃなくて?
●シャーマンキング⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△
●金魚屋古書店⇒×
●VーKカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒○
●今日からマ王!⇒△
●フルーツバスケット⇒△
●きせかえユカちゃん⇒×
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒○
●黒鷲死体宅配便⇒×
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒△
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒◎
●エアギア⇒△
●赤ちゃんと僕⇒×
●金色のガッシュ⇒◎
●capeta⇒△
●ウイングマン⇒×
●PEACE MAKER⇒×
●サウスパーク⇒△
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒△
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎
●魔法先生ネギま⇒△
●ラブ★コン⇒△
●xxxHOLiC⇒◎
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒△
●ヴァンパイア騎士⇒○
●BECK⇒◎
●SAMURAI DEEPER KYO⇒△
●プリンセス・プリンセス⇒△
●BLOOD+⇒○
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒△
●ZOMBIE-LOAN⇒◎
●元祖浦安鉄筋家族⇒△
●WILD LIFE⇒△
●世紀末リーダー伝たけし!⇒△
●いちご100%⇒◎
●鋼の錬金術師⇒◎
●るろうに剣心⇒○
●ポケットモンスターAG⇒△
●ゲド戦記⇒△
●ジャングルはいつも ハレグゥ⇒△
●サザエさん⇒◎
●ブレイブ・ストーリー⇒△
●NANA⇒◎
●ご近所物語⇒×
●FAIRY TAIL⇒×
●WORKING!!⇒×
●ぱにぽに⇒△
●あずまんが大王⇒△
●ToHeart2⇒△
●コードギアス 反逆のルルーシュ⇒◎
●D.C. ダ・カーポ⇒○
●僕の初恋を君に捧ぐ⇒×
●きらりん☆レボリューション⇒○
●らき☆すた⇒◎
●スクールランブル⇒△
●犬夜叉⇒◎
●ひぐらしのなく頃に⇒◎
●ツインシグナル⇒×
●アイシールド21⇒○
●GetBackers -奪還屋- ⇒△
●多重人格探偵サイコ⇒◎   ←追加

追加を除けば35か。別にヲタクものじゃないものもあるけどな。





これは俺からプレゼント


『知識が問われるバトン』

自分の知識を試しましょう。

<ルール>
1.以下の声優のキャラを答えなさい。
2.このバトンを送る人5人選びましょう。
3.次の人のために新しく5人声優を加えること。
(解答のキャラ名は1人でOK)


釘宮理恵=
アルフォンス・エルリック/鋼の錬金術師

あえてアルで。

田村ゆかり=
高町なのは/魔法少女リリカルなのは
古手梨花/ひぐらしのなく頃に

なんかアレだよね。
だいぶ信者が。

子安武人=
ジェイド・カーティス/テイルズオブジアビス

なぜ俺がとらぶるを見てるかというと、子安がいるからです。
子安でないなら見ない。

関智一=
相良宗介/フルメタル・パニック!

熱いね。大好き。最高。

水樹奈々=
フェイト・テスタロッサ・ハラオウン/魔法少女リリカルなのは
コレット・ブルーネル/テイルズオブシンフォニア

歌うまいと思うんだ、俺は。

植田佳奈=
桂ヒナギク/ハヤテのごとく

今思えばこの人あんま知らん。

石田彰=
猪八戒/最遊記
コエムシ/ぼくらの

声の種類は多いけど、やっぱり同じ声なんだよな。

神田朱未=
あぁー、ダメだ、浮かばないネギまの何の役だったか忘れた。

堀江由衣=
羽入/ひぐらしのなく頃に

HEY×3に出たときはビビった。

松岡由貴=
鶴屋さん/涼宮ハルヒの憂鬱
カナカ/シゴフミ

非常に良い人。

能登麻美子=
閻魔あい/地獄少女
ことみ/CLANNAD

能登かわいいよ能登。 と、高校の卒業生の言葉に書いてあった。

皆川純子=
コーネリア/コードギアス 反逆のルルーシュ

この人もあまり知らなかったな。

野中藍=
カフカ/絶望先生
風子/CLANNAD

写真写りいいよ、この人。

平野綾=
涼宮ハルヒ/涼宮ハルヒの憂鬱
泉こなた/らき☆すた

普通に声優やってくれwww
批判しつつもハルヒはあんたじゃないと嫌だwww

白石涼子=
ハヤテ/ハヤテのごとく

カッコイイ声してやがるぜ。

清水愛=
エリス/エル・カザド

昔、キモヲタと遊園地デートとか番組でやってたな。ご苦労。

水橋かおり=
ゆの/ひだまりスケッチ
公由夏美/ひぐらしのなく頃に

どうもイメージしにくい。

久川綾=
あーーーー、聞いたことある。
らきすたのみゆきだっけか?違うか

真田アサミ= 
常月まとい/絶望先生

さっき知った。

中原麻衣=
竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に
レナ/.hack
渚/CLANNAD
ノーラ/狼と香辛料

ふふ、本命だぜ。

斎藤千和=
ダメだ、うかばねぇ。

茅原実里=
長門有希/涼宮ハルヒの憂鬱
南千秋/みなみけ

抑揚だな。俺は好きだが。

後藤邑子=
朝比奈みくる/涼宮ハルヒの憂鬱
久遠寺未有/君が主で執事が俺で

ゴトゥーザ様。

浅野真澄=
うかばねぇ。

保志総一朗=
前原圭一/ひぐらしのなく頃に
キラ・ヤマト/ガンダム種
孫悟空/最遊記

ぱっぴー

森久保祥太郎=
名前しか知らん。
ひぐらしのドラマCDに出てきたな。

落合祐里香=
あー、名前だけ。

若本規夫=
セル/ドラゴンボール
あなごさん/サザエさん
ビクトリーム/ガッシュ
お父さん(名前知らん)/家族計画
皇帝/コードギアス

この人のモノマネが結構ウケるんだよ。

沢城みゆき=
思い出せない。名前は知ってる。

広橋涼=
藤林杏/CLANNAD

バンブレのたまちゃんもだっけか?

飯塚昭三=
名前なら知ってる。

草尾毅=
マオ/コードギアス

さっき知った。

櫻井孝宏=
スザク/コードギアス
テントモン/デジモン

↑同一人物とは思えない

千葉進歩=
ゴリラ局長/銀魂

EDで知った。

藤原啓治=
ラッド・ロッソ/バッカーノ
親父/君が主で執事が俺で
親父/true tears
親父(ヒロシ)/クレヨンしんちゃん

いい声すぎるwwwww

新谷良子=
日塔奈美/絶望先生

New谷良子。声優でも金。

小清水亜美=
カレン・シュタットフェルト/コードギアス
ホロ/狼と香辛料

いいとも出てたね。

中田譲治=
アーカード/HELLSING

この人の声は惚れるwwwいやマジでかっこよすぎwwwwwww
速水とよく聞き間違える。

諏訪部順一=
名前は知っているがキャラを言ってくれと言われると出てこないな。

國府田マリ子=
母/しおんの王

妹CDにいたよね。

椎名へきる=
あ、ダメだ。キャラは浮かばない。

桑島法子=
あー、ダメだ。忘れた。

かないみか=
皇神楽耶/コードギアス
北条沙都子/ひぐらしのなく頃に
メロンパンナ/アンパンマン

折笠富美子=
知恵留美子/ひぐらしのなく頃に
ルキア/ブリーチ
婦警/HELLSING

アーカードがあまりにも「婦警婦警」言うもんだから、本当の名前忘れちまったぜwwwww
なんだっけ?wwwwwwwwwww

高山みなみ=
バーロー/名探偵バーロー
乱太郎/忍タマ乱太郎

これしかうかばねwww

朴璐美=
エドワード・エルリック/鋼の錬金術師

エドしか浮かばなかった。なぜ。

福山潤=
ルルーシュ/コードギアス
四月一日君尋/xxxHoLic
ロレンス/狼と香辛料
カズキ/武装錬金

福山仕事多すぎ。

杉田智和=
キョン/涼宮ハルヒの憂鬱
坂田銀時/銀魂
シリウス/創世のアクエリオン
レイジ/こどものじかん

高橋美佳子=
定春/銀魂

生天目仁美=
レイディーバード/ムシウタ

ヒナギクの姉さんの名前が思い出せないwww

野川さくら=
全然でてこねぇwwwww

田中理恵=
水銀燈/ローゼンメイデン
マリア/ハヤテのごとく
野村/ひぐらしのなく頃に

田中敦子=
やべwwしらねぇwww

麦人=
うっはwwwしらねぇwwwwwww

金田朋子=
あのメガネ。ほら、あのメガネだよ。マイユアの。忘れた。

村田秋乃=
しらないっす。

玄田哲章=
名前だけ

白鳥哲=
知らん人ばっかwww

伊藤静=
ナディ/エル・カザド
ひまわり/xxxHoLic
ラブホテルで地獄に送られる女/地獄少女

中島沙樹=
知らんなー

吉田小南美=
わからんなー

夏樹リオ=
後半難しいなwwww

佐藤利奈=
南春香/みなみけ

だっけ?自信ねぇwwwww

鈴村健一=
沖田/銀魂

他にもあったが完璧に忘れた。

立木文彦=
クラトス・アウリオン/テイルズオブシンフォニア
碇ゲンドウ/新世紀エヴァンゲリオン
マダオ/銀魂
葛西辰由/ひぐらしのなく頃に

かっけぇよwwww

小野坂昌也 =
ゼロス・ワイルダー/テイルズオブシンフォニア

これもかっけぇなwww

皆口裕子 =
名前だけだな。

南央美 =
ユーフェミア/コードギアス

多分。

谷山紀章 =
名前だけ知ってる。

森川智之 =
これも名前だけ。

宮野真守 =
夜神月/デスノート
殿/桜蘭高校ホスト部

いろいろやるよ。本当に。

三木眞一郎 =
コジロー/ポケモン
クルツ/フルメタル・パニック!

かっこよすぎるwww

山崎たくみ =
わがんね。

中井和哉= 
ロロノア・ゾロ/ワンピース
土方/銀魂
百目鬼/xxxHoLic

この声がいいんだよ。

斎賀みつき=
あー、知ってる。
知ってるけど思いだせない。

松風雅也=
名前をどっかで聞いたことある。

真殿光昭=
知らないwww

速水奨=
よく考えるとキャラしらねぇwww

中原茂=
わっがんねぇ。

桑谷夏子=
朝倉良子/涼宮ハルヒの憂鬱

他は思い出せない。

浪川大輔=
いろいろやってんだけどなぁ、こいつ。
全然憶えてないやwww

置鮎龍太郎=
えーと、忘れた。名前は知ってる。

森田成一=
黒崎一護/ブリーチ

これくらいしか知らん。

大川透=
ロイ/鋼の錬金術師
富竹ジロウ/ひぐらしのなく頃に

トミーのイメージが強すぎて、何聞いてもトミーに聴こえる。

田中真弓=
ルフィ/ワンピース
クリリン/ドラゴンボール

山口勝平=
ウソップ/ワンピース
L/デスノート
怪盗キッド/名探偵コナン
工藤新一/名探偵バーロー

こおろぎさとみ=
コナンの声がこの人か高山みなみでいつもわからなくなる。

宮田幸季=
しらーん。

岸尾大輔(岸尾だいすけ)=
名前だけ。

伊藤健太郎=
しらーん。

小西克幸=
ロイド・アーヴィング/テイルズオブシンフォニア

あー、やべ。疲れてきた。

高橋直純=
もう忘れてしまった。

竹本英史=
しらん。

緒方恵美=
碇シンジ/エヴァ

これくらいしか知らんwwww

阪口大助=
新八/銀魂
ジャグジー/バッカーノ

この人の声好きだわwwww

遊佐浩二=
しらねー

石川英郎=
しらねー

関俊彦=
入江京介/ひぐらしのなく頃に
三蔵法師/最遊記

声のギャップがいいwww

菅沼久議=
名前だけだなぁ。

檜山修之=
斑目/げんしけん

早水リサ=
あー、知らん。

川澄綾子=
セイバー/Fate


●追加●
・雪野五月
・くじら
・ゆかな
・松本保典
・林原めぐみ

↑なぜいなかったんだ、という人達。





あー。


疲れた。

EDIT  |  21:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

お疲れ様ww
上二つは見ちゃったからやるけど
声優のは強制じゃないよね?!!
うち1つもわかんないよ?!
いや、銀魂とかならわかるかもだけど・・・。
ゴメン!!パスしますv-356
yuria |  2008年04月18日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】

一番下は一応強制のつもりなんだけども、まぁ知らないならやっても意味ないから別にいいよwww
Ry♂ |  2008年04月18日(金) 22:04 | URL 【コメント編集】

みてしまったぜ。
こういう馴れ合いは好きじゃないんだぜ。

おじいちゃんBFMV聞くとか超クレイジーww
メタル好きはクラスで迫害されるんだぜ。

あーメロコア市ねww
カズ |  2008年04月18日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】

そうか、馴れ合いは嫌いなのか。

だ   が   や   れ


ちなみに俺はメロコアも好きだ。
ってかジャンルでわけること自体しないからメロコアが何かよくわからん、音楽なんて全部同じだ。
Ry♂ |  2008年04月18日(金) 22:31 | URL 【コメント編集】

えー、まさかのりょーくん私より背が低あgjりおhgんヴぇあlp
ゆきみ |  2008年04月19日(土) 09:04 | URL 【コメント編集】

うあぁぁぁぁ!!!!!!!1111
言うなってー!
コンプレックスなんだから。

低身長もステータスだよ。
Ry♂ |  2008年04月19日(土) 09:19 | URL 【コメント編集】

女風呂ww悲しいwww
まぁこっちは風呂の入り口に教師が3人もいたから(ぁ
女子の部屋の前には本部があったしwww

あ、てか誕生日2日違いだw6日ね、ちなみに(ぇ
瞬速 |  2008年04月19日(土) 10:51 | URL 【コメント編集】

男の子はこれから伸びるから気にするな^^
牛乳に相談だ^^
ゆきみ |  2008年04月19日(土) 13:42 | URL 【コメント編集】

いいな、宿泊学習。
今のうちに楽しまなきゃ損だぜよ
桃鍋 |  2008年04月19日(土) 14:01 | URL 【コメント編集】

>瞬速
こっちは教師配置する必要性ないからなぁwwwww
自由時間のときは先生何やってるかわからんwwww
ゲーセン行ってたりして、ホテルの。

>ゆきみ
がんばる。
牛乳は嫌いだwww

>桃鍋
楽しんでるぜwww
Ry♂ |  2008年04月19日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】

森田さんはメジャーのとしくんやってて、
置鮎さんはスラダンの三井とヵいーっぱいやってるお(・ω・)
あとは…ここで語るの良くない?? 笑
小若 |  2008年04月19日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】

バットンやっときましたぜー

適当ですけど。

べつに俺はハイスタとか好きですけどー

メタルを馬鹿にされてちょいと機嫌悪かっただけですサーセンwww

心のそこからサーセンwwwwwww
カズ |  2008年04月20日(日) 15:10 | URL 【コメント編集】

>小若
あー、スラダンかー。
メジャーは昨日見たwww

>カズ
まぁ、好きなものをバカにされることなんてよくあるよ。ありすぎるよ。
いちいち気にしてたら生きていけないから「ふーん、それで?」みたいな感じでいいと思うぜw
俺は全員揃って天皇万歳みたいな、そんな思考の統一された世界のほうが嫌だ。
Ry♂ |  2008年04月20日(日) 15:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
